芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    離婚



    (出典 s.rbbtoday.com)



    1 臼羅昆布 ★

    2020年06月28日 12時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200005366

    4月に新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中だった俳優・石田純一が今月11日、木曜レギュラーを務めるラジオ番組
    「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演し、約2カ月ぶりに仕事復帰を果たした。
    石田は出演後、集まった報道陣の取材にマスク姿で応対。
    緊急事態宣言下で沖縄を訪れたことなどが批判されており、「判断を間違った。心から反省しています。滞在したゴルフ場、
     ホテル、交通機関の皆さま、改めてお詫び申し上げます」と謝罪。
    退院後、妻でプロゴルファーの東尾理子からは外出しないよう忠告されていたが、先月31日には都内で快気祝いの会食後、
    マスクをせずに泥酔している姿が週刊誌に報じられ、「奥さんは『絶対行くな』と言っていた。ここも今、怒られています」
    と話したが、その言葉をどうやらそのまま受け取ることはできないようだ。
    「週刊誌に報じられるも何も、体調が良くなってからはほぼ毎晩のように“ホームグラウンド”である東京・麻布十番の
     飲食店に出没。どうやら、今回の件ですっかり家の中に“居場所”がなくなってしまったようだ。仕事も大幅減で収入ダウン。
     夫婦仲が円満であるはずがない」(週刊誌記者)
    復帰会見で石田は、義理の父である東尾修氏からも「お前のせいで肩身が狭いよ」と怒られていたことを明かした。
    東尾氏といえば、現役時代、某女優を愛人として囲っていたことは有名な話で、賭けマージャンで逮捕されるなどかなり奔放
     だったが、娘婿に対して堪忍袋の緒が切れる寸前のようだ。
    「孫のことはかわいいので、『お前たちは俺が面倒を見るから、あんなヤツとは離婚しろ』と理子に迫っているそうです。
     理子の決断が注目されます」(プロ野球担当記者)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【離婚危機】石田純一、義父の東尾修氏に離婚を迫られている…】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

     夫の恐喝事件から“美人局(つつもたせ)疑惑”が浮上し休業していたモデルの道端アンジェリカ(34)が、芸能活動を再開させることが14日、分かった。本紙のインタビューに明らかにしたもので、夫とは別居し、離婚協議に入ったことも涙ながらに告白。仕事復帰の理由は1歳11カ月の長男の存在で「私が育てます。シングルマザーとして頑張ります」と明かした。 

     「夫とは離婚協議中で、離婚届は1カ月前に判を押して送ってます。小さい子供がいるので生活していかなきゃならない。私一人で育てていくので仕事を再開したいと思うようになったんです」

     メディアへの登場は8カ月ぶり。この間に新型コロナの感染拡大もあり「芸能人の友達がSNSでメッセージを出して社会貢献している中、それをやっちゃいけないような存在になっている自分がつらかった」と明かした。

     事件があったのは昨年8月。飲食店経営の夫(38)が会社役員の知人男性を「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、指定口座に35万円を振り込ませた疑い。2カ月後に夫は逮捕されたが、恐喝現場に道端も同席していたことが判明。事件前日に道端とこの男性が夫の飲食店個室でイチャついていたことも分かり“美人局疑惑”に発展した。

     「あれは全くの誤解で事実ではありません」と、疑惑の当事者である道端が初めて真相を明かす。

     「友人女性を含めた4人でランチに行き、その後カラオケに行こうとなり、夫のお店に4人全員で行ったんです。だから部屋には夫も何度も来たし、密会なんかしていない」と強調。男性とイチャついていたことは「イチャついていたのではなく子供を産んでからほとんどお酒を飲んでいなかったので、はっちゃけ過ぎてしまった。夫はそんな私の姿を初めて見たので怒ったんです。その場で夫婦ゲンカになり、それを見てみんな帰っちゃったんです。その一部始終が写った部屋の防犯カメラを警察に提出したので、私は事件に一切関係がないとして不起訴になりました」。

     その翌日、男性を恫喝(どうかつ)した現場に同席したことについては「夫に男性との浮気を翌朝までずっと疑われ“直接アイツに聞く。おまえも来い!”と連れていかれた」という。その場では、お金を請求する場面は一切なかったそうで「録音が全部残っていたので、夫も不起訴になったのだと思います。でも、私が夫を怒らせたことが原因であることに変わりはないです」と反省。ただ、離婚にまで発展したことには「夫にケータイを取られ、連絡先も全部消され、彼が逮捕されるまでの2カ月間は夫の怒りで大変でした。詳しいことは協議中なので…」と声を震わせ、涙がこぼれ出た。

     既に出版社から仕事の依頼が来ているという。「シングルマザーだった母からは“息子という字は自分の心と書く。子供のお手本になれるようにしなさい”と言われました。その言葉を胸に歩んでいきたい」と話した。

     ◆道端の夫逮捕 韓国籍の夫が昨年10月3日、知人男性への恐喝容疑で警視庁組織犯罪対策2課に逮捕された。事件の端緒となった同8月6日に、この男性と道端が夫の経営する飲食店でイチャついていたことが判明。美人局疑惑が報じられたものの「なぜ、わざわざ夫の店で密会したのか」などの疑問が浮上。夫との共謀が疑われた道端も、逮捕された夫も不起訴に。道端は育児に専念したいなどの理由で休業した。

     ◆道端 アンジェリカ(みちばた・あんじぇりか)1985年(昭60)12月5日生まれ、福井県出身の34歳。アルゼンチン人の父親と日本人の母親を持ち、全員がモデルとして活躍する「道端3姉妹」の三女。05年から起用された雑誌「S Cawaii!」で人気に。日本テレビ「ヒルナンデス!」などのテレビでも活躍。夫とは17年12月に結婚。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3fe3600382def10c273159842c68c5b2aa776bf
    6/15(月) 5:30配信


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【道端アンジェリカ】離婚協議中!美人局疑惑のなか芸能活動再開ヘ…】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 牛丼 ★

    杏が芸能界初の「リモート離婚会見」をするのではと、ゲンダイが伝えた
    東出昌大に愛想を尽かした杏は、離婚を完全に決意していると芸能プロ関係者
    東出の違約金は、事務所が肩代わりすることで決着がついたようだとのこと
    https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/18351759/


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【芸能界初】杏と東出昌大、リモート離婚会見か…?】の続きを読む



    (出典 reishoku.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

    お菓子でパンパンに膨らんだビニール袋を両手に提げた中年の男が、カプセルトイを指さしながら、かたわらの姉妹に話しかけていた。ヒョウ柄のワンピを着た姉妹は、
    黄色のトースターのおもちゃをゲットし、大ハシャギ。だが、娘らが手を口元に伸ばした瞬間、目尻を下げていた“パパ”の表情が一変した。

    「オイ! 口、触るなって!!」

    コロナ禍の“パパ”―藤本敏史(49)が見せた「厳しい父の顔」であった。タップリ1時間近く遊んでから、フジモンは前妻・木下優樹菜(32)から財産分与で
    譲り受けた愛車MINIに娘を乗せ、都心のタワマンへと帰って行った。

    って、あれ⁉ つい先日、フジモンは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で侘しい独り暮らしの食卓を公開していたはず。そもそも自宅は都心のタワマンではなく、
    「35年ローン」で買った世田谷区の高級マンションだったはずだが……。

    「昨年の大晦日に離婚を発表して、年が明けてから家族で都心のタワマンに引っ越したんですよ。私が聞いた限り、フジモンとユッキーナの新しい住所は完全に一致しています」
    (芸能プロ幹部)

    たしかに、本誌はこのタワマンで毎日のようにフジモンを目撃。その多くがスーパーでの買い物の帰り道だった。

    実はこの店、前妻も利用している。

    その数日後には、ユッキーナのベンツとフジモンのMINIが連れ立って帰ってくる場面に遭遇。もはや、同居は疑うべくもない。フジモンを直撃すると家族で
    このマンションに住んでいることを認めた。ただ、ユッキーナとは別々に部屋を借りているという。

    ―離婚したのに同じマンション?

    「子どもの学校や送り迎えがあるので」

    ―食材を大量に買っていましたが、家族で一緒に食事しているのですか?

    「毎日というわけではないです」

    ―家族で出掛けることもある?

    「子どもたちと一緒にね。(ユッキーナと)二人ではないですね」

    ―離婚しなくてもよかったのでは?

    「夫婦であるがゆえに、細かいことが気になったり、『あんまり言いたくないけど、ここは注意せなアカンな』というところが出てくるんですよ。でも、夫婦じゃなくなると、
    それがあまり気にならなくなるというか……。別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」

    ここフジモン一家にも「新しい生活様式」があるようだ。

    6月5日発売の「FRIDAY」最新号では、フジモンが語った「一つ屋根の下」での共同生活の全容を貴重なユッキーナの近影とともに詳報している。

    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b5fa71fd87518cdc07857546e0f03fca8ed84a

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【偽装離婚】フジモンとユッキーナが同じにマンションに住んでるらしいが…興味あるヤツ居る?】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年3月24日 (火) 09:41



    (出典 geitopi.com)


    アイツは相当バカそうやからなぁ。

    1 ひかり ★ :2020/04/01(水) 04:27:40.67

     夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、
    杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく
    振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

     杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

     杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を
    杏に渡して家を出ることになった。

     この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに
    至ったという。

     その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

     さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、
    「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

     東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

     当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える
    34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

     一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

    サンスポ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【杏が離婚決意…東出昌大のバカ行動に愛想尽かす!】の続きを読む

    このページのトップヘ