芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    芸人



    (出典 www.allnightnippon.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 冬月記者 ★

    お笑いコンビ「ナインティナイン」が25日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で、先輩芸人の番組出演について語った。

    リスナーからの2拓の質問に「せーーーの!」で同時に答えるコーナーで、フジテレビ系「さんまのまんま」か日本テレビ系「ダウンタウンDX」か
    「ナイナイで一緒に出演するならどっち?」と問われ、岡村隆史(49)も矢部浩之(48)も即答。「ダウンタウンDX」と声をそろえた。

    理由について、岡村が「“さんまのまんま”は出てるからね」と答えると、矢部も「何回かね」と同調。
    一方で、岡村は「まだ、まだな、そんな“ダウンタウンDX”なんか…エライことになるから」と、こちらについては出演を口にしただけで恐縮した。


    矢部は「ワクワクする感じかな。浜田さん側の前列に座るとして、(ナイナイとしては)立ち位置、換えなあかんかも、唯一」とイメージ。

    こんなメールを寄せたリスナーに「すごい質問してくるな。見たいなと思って書いてきてくれんのかな。すごいな、俺らがドキドキするの知ってんねんな」と語り掛けた。

    これには岡村も「普通にバクバクし始めるわ、ホンマに」とダウンタウンとの共演は緊張することを強調した。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【ナイナイ】「さんまのまんま」か「ダウンタウンDX」出演するならどっち?】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

    「う~ん……そんなん、わざわざ言うことやない(苦笑)。でも、隠すことでもない。師匠のクルマを買ったのは事実です。まだ手元に来てないですし、
    待っている段階ですね。納車の具体的な時期は決まってないです。コロナのこともあるけど、早ければ来月くらいに来るんかな~」

    こう話すのは、お笑いコンビ『千鳥』の大悟(40)である。志村けんさん(享年70)が新型コロナウイルス感染により急逝してから3ヵ月。没後ほどなく、
    その愛車2台が売りに出されて話題となっていた。「ロールス・ロイス」はファンの一人が購入したことをすでに本誌も報じているが、今回、もう1台の
    「キャデラック・エスカレード」を志村さんの〝最後の愛弟子〟大悟が引き取ることが判明。購入金額は約500万円で、すでに納車の準備が始まっているという。

    「実はコロナで、志村さんと一緒に行っていたご飯屋さんに顔を出せてないんですよ。だから変な話、まだ亡くなったという実感がない。
    よく飲みに行っていたバーとかに行けば、師匠がいないなとか思うかもしれませんけど、なんか今は……気持ち的には全然かな。僕としては、
    この先何しても、(天国の)師匠が笑うてくれていたら……それしかないです」

    多いときは、〝週に8回〟のペースで志村さんと飲みに行っていたという大悟。やはり、師匠の愛車を受け継ぎたいという「師弟愛」があったのか。

    「いや、そんな美談じゃないです。家にはクルマもないし、いつかクルマを買うならというのもあるし。どっちにしても誰かが買って乗るんでしょうから、
    だったら自分の家に置いとこうかなと」

    しかし、大悟は志村さんと同じく、クルマの免許は持っていなかったはず。運転は誰がするのだろうか。

    「たぶん、嫁が乗ると思います。まだそこまで考えてないです。師匠のロールス・ロイスが別の方の手に渡ったのを見て、それならキャデラックを
    自分が買おうと思っただけなんで」

    志村さんの没後、大悟は師匠との思い出をメディアでほとんど語ってこなかった。キャデラックを購入したことも、自分から話すつもりはなかったのだろう。

    「そうそうそう。別に言うほどのことでもないけど、こうやって聞かれて、いや買っていませんと嘘つくようなことでもない。もうホントに、
    記事になるような話じゃないですから」

    本誌記者に、今日はもう追っかけてこないでねと言った後、近くの繁華街に消えていった大悟。その後ろ姿には、心なしか志村さんの面影が重なった。

    6月26日発売の『FRIDAY』最新号では、千鳥・大悟が購入した志村けんさんの愛車、キャデラック・エスカレードの写真を掲載している。


    (出典 scdn.line-apps.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【千鳥大悟】志村けんさんの愛車を500万円で購入していた…】の続きを読む



    (出典 townwork.net)


    2ちゃんまとめの感想

    1 幻の右 ★

    お笑いコンビ『EXIT』兼近大樹が6月21日、情報バラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。男性ベビーシッターの性犯罪事件についてコメントしたところ、その内容に視聴者から物議を唱える声が続出している。

    ベビーシッターのマッチングアプリを運営する会社『キッズライン』は、今回の事件を受け、すべての男性シッターの活動停止を決定。しかし世間から「まともな男性シッターがかわいそう」「低賃金だから、それなりの人しかいない」などと疑問の声が上がった。

    そんな中、同社で実際に就業経験を持つ兼近は「低賃金で請け負えるのは、ベビーシッターという存在を社会全体に広めていきたいから。だから会社を批判とか否定的な意見はすごい不思議。性犯罪をした犯人が責められるべき」と、同社に批判が集中していることへの疑問を口にした。

    終始マジメに語りつつ、最後には「ベビーシッターで誰かを救うっていうのが廃れていくっていうのは、マジぴえんです」とチャラい口調で笑いを誘っていた。

    兼近の逮捕歴はどうなってるの?
    「同社ではベビーシッターを採用する際に、面接の他、自己申告やネット検索による?犯罪歴チェック?をしているようです。しかしそれならば、2011年に少女売春あっせんの容疑で有罪判決を受けたり、12年にホスト男性の自宅から現金1000万円の入った金庫を盗んだりと、二度の逮捕を経験している兼近はハジかれそうなものですが…」(週刊誌記者)

    この件に関して兼近は、「僕も犯罪歴があるので、働けないかなと思ったんですけど、弁護士と相談したら、『告知義務はないよ』ということで、働かせてもらっていました」「『文春』に犯罪歴を報じられて、以降は働くことはできなくなってしまった」と告白した。

    するとネット上では?疑問の声?が噴出することに。

    《こいつの発言によって、え!? 犯罪歴のある人がいる可能性もあるの…!?って余計に利用者が減るんじゃない?》
    《キッズラインは、厳正なる面接をして選んでるとか言ってるけど、犯罪歴を隠して兼近が働けるとかガバガバじゃん》
    《告知義務がなければOKって。法律的にはそうでも、こちらとしては不愉快》
    《こんなに審査とか面接がいいかげんな会社だと利用するのが不安になってしまう》
    《犯罪歴隠して働けるとか、怖くてキッズライン頼めない》

    などと、逆効果だと指摘する声が続出した。

    ぶっちゃけトークがウリの兼近だが、今回のケースに関してはぶっちゃけ過ぎだったようだ。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【EXIT兼近】犯罪歴を隠してベビーシッター!批判続出…】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 muffin ★

    https://rankingoo.net/articles/owarai/20200622-2
    2020-6-23

    お笑いは、沈んだ気持ちを盛り上げてくれる最高のエンターテイメントですよね!今回は、盛大にボケる相方に向かってビシッと決める、ツッコミ担当のお笑い芸人をランキング形式でご紹介!ボケが輝くのはツッコミの力があってこそ!みんなが選ぶツッコミが上手いお笑い芸人は果たして誰なのか、期待してご覧ください。(浜ちゃんは殿堂入り)

    1位 伊達みきお(サンドウィッチマン) (524票)
    2位 ノブ(千鳥) (389票)
    3位 礼二(中川家) (230票)
    4位 小峠英二(バイきんぐ) (199票)
    5位 博多大吉(博多華丸・大吉) (193票)
    6位 後藤輝基(フットボールアワー) (191票)
    7位 トシ(タカアンドトシ) (185票)
    8位 山里亮太(南海キャンディーズ) (169票)
    9位 柴田英嗣(アンタッチャブル) (153票)
    10位 若林正恭(オードリー) (146票)
    11位 近藤春菜(ハリセンボン) (131票)
    12位 松陰寺太勇(ぺこぱ) (127票)
    13位 設楽統(バナナマン) (120票)
    14位 川西賢志郎(和牛) (109票)
    15位 三村マサカズ(さまぁ~ず) (104票)
    16位 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) (103票)
    17位 土屋伸之(ナイツ) (102票)
    18位 粗品(霜降り明星) (101票)
    19位 田中裕二(爆笑問題) (98票)
    20位 日村勇紀(バナナマン) (91票)

    調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ツッコミが上手いお笑い芸人ランキング20人!【浜ちゃんは殿堂入り】」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:5,265名/調査日:2020年6月4日)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【ランキング】ツッコミが上手い芸人TOP20!3位は中川家・礼二、2位に千鳥・ノブ、1位は…】の続きを読む



    (出典 news.1242.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 アブナイおっさん ★

    お笑い第七世代の霜降り明星のせいやが、女性とミーティングアプリ『Zoom』で卑猥な行為をしていたことが週刊文春に報じられている。
    今年5月にせいやは女性AをSNSでナンパ。その後にオンライン飲み会をすることになり、その流れで局部を出して自慰行為をしたという。

    ただこうした卑猥な行為はせいやだけが行ったのではなく、女性側も行っていたという。

    実は女性は既婚者で、既婚しているどころか相手男性が居ることすらせいやに隠していた。

    嫌だったという割りには行為は2回にも及んでおり、女性側も脱いでいたという。

    これには女性は脱いでいないと否定しているがそのとき脱いでいたという証拠は無い。
    ただせいやの行為は女性Aがスクリーンショットを撮影しておりそもそも晒す気満々で居たのでないかと言われている。

    行為が終わってLINEの返事が無く利用されたから週刊誌にリークした、としているがでは何故行為の時点でスクリーンショットを撮影していたのか。
    何かしらのリーク前提だったと思われてもおかしく無い。

    ・吉本興業が週刊文春と女性へ法的措置を検討

    せいやの所属事務所である吉本興業は今回の報道に対して週刊文春を法的措置を検討していることが分かった。
    せいやと女性Aの行為はZoomを使ったオンラインでの出来事ではあるが、誰でも閲覧出来る物では無く、2人だけの空間。
    更にパスワードも掛けており閲覧出来る人は限られていた。
    それを女性側は撮影、いわゆる盗撮まがいのような行為を行い無許可で週刊文春にリークした。

    それだけでなく既婚者という事実を隠し通し、週刊文春が発売される6月17日になり既婚だということを打ち明けた。

    普段なら芸能人が叩かれる内容だが、今回はネット上でも
    「これハニトラだろ」、「女訴えられるぞ」、「裁判になったら本名出るなw」、
    「もみ消そうとしたせいやも馬鹿だけど女はクズ」という意見が書かれている。

    また吉本興業は週刊文春だけでなく女性側へも「しかるべき対応をとっていく」としている。

    ・リベンジポルノ防止法により刑事訴訟も

    リベンジポルノ防止法(私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律)がある今、
    これは私事性的画像を記録し、不特定若しくは多数の者に提供等、又は公然と陳列した者に対しては3年以下の懲役又は50万円以下の罰金とされている。

    民事だけでなく刑事でも訴えられる案件だ。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【霜降り明星】せいやの盗撮騒動!民事と刑事で訴訟の可能性…】の続きを読む

    このページのトップヘ