芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    俳優



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 ひかり ★

    清原翔 脳出血で緊急手術 当面の間治療に専念「命に別状はないものの予断を許さない状態」

     俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。
     18日、所属事務所が発表したもので、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」としている。

     所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。
     復帰の時期については「改めてご報告させて頂きます。一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

     清原は13年、男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしてデビュー。
     16年、日本テレビ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」で俳優デビューを飾ると、以降はさまざまなドラマ、映画に出演。
     NHK連続テレビ小説「なつぞら」(19年前期)で、女優の広瀬すず(21)演じる主人公・なつの“お兄ちゃん”照男を好演し、大ブレークした。

     今年だけでも、映画「サヨナラまでの30分」のほか、フジテレビ「アライブ がん専門医のカルテ」、TBS「恋はつづくよどこまでも」、FOD「東京ラブストーリー」の3本の連続ドラマに出演。
     当初の予定から3カ月延期され、7月16日に放送開始となるフジテレビの新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも主要キャストの1人として名を連ねている。



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【衝撃】俳優でモデルの清原翔さん「脳出血」で緊急手術!予断を許さない状態…】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 Egg ★

    6月6日の深夜1時。都内にある飲食店から男女に囲まれて出てくる人物がいた。塩谷瞬(38)だ。


    5月25日に緊急事態宣言が解除され、東京都では休業要請を段階的に緩和。飲食店は22時までの営業が可能となった。だが新規感染者が急増したため、6月2日には東京アラートが発動。小池百合子都知事(67)は歓楽街などが感染源と思われる陽性者の増加について触れ、「夜の外出は控えて」と呼びかけていた。

    そんななか、彼はいったい何を――。

    「7日は塩谷さんの誕生日。そのため、前日からカウントダウンパーティを開いていたんです。

    午前中にLINEで『38th Shun Shioya Birthday Party』というメッセージが届いて、そこには『ありがとを伝える日。今年もささやかながら会をやります。大好きな仲間と集まって最幸な時間を過ごせたら嬉しいです!!! 大切な仲間と一緒に遊びに来てください』と書かれていました。

    本来はお店の営業が22時までですが、パーティは21時から24時半まで。『コロナ対策でスプレーとうがい薬を用意しております』とアピールしていましたが、『当日飛び込みも歓迎です!』とも綴られていて……。こんな時期に不特定多数の人が出入りする会に参加するのは怖いので、私は行きませんでした」(塩谷の知人)

    塩谷といえば、これまで何度もお騒がせ行動が話題を呼んできた。

    12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。

    また今年2月には、都内で長身美女とジョギングをする塩谷を本誌は目撃していた。森に囲まれた神社で熱いキスを交わし、自宅マンションへ。1時間後に出てきたところで声をかけると、その場に女性を残したまま猛ダッシュで消えていった。

    ■口元にはマスクなし…

    そしてこの日、彼の周囲には気の置けない仲間たちが。お店は22時まで営業していたが、その後は塩谷たちの貸し切りだったようだ。

    パーティ開催を前に、20人以上の参加者が続々と会場入りしていく。関係者らしき男性の手には、『Happy BirthDay !! Shun Sioya!!』と書かれたメッセージボードが用意されていた。

    主役の塩谷は、スーツをビシッと決めている。フリルのついたドレスシャツに、リボンタイがひときわ目を引く。だが口元には、マスクがつけられていなかった。

    「ちなみに会費は男性が6千円で、女性が5千円。なぜか『受付横に世界の子供支援の「夢貯金箱」を設置致します』とも書かれていました。2次会も行うとのことでした」(前出・塩谷の知人)

    1次会を終え、お店から出てきた塩谷はすっかり上機嫌。そのまま関係者らとともに、50メートルほど離れた2次会会場へと流れていった――。

    翌8日、塩谷は自身のTwittetでこう綴っている。

    《38歳 新しい年の始まり。走って、お参りして、深呼吸。自然に囲まれて、いつもの場所で美味い飯を頂く。最高な時間。表現者として、役者として。さらに一歩踏み出して行きます。みんなと会えるのが待ち遠しい! 最高な人生を過ごしましょう》

    最高の人生を過ごすためにも、感染対策にはくれぐれも気をつけてほしい。

    6/10(水) 11:34 女性自身


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【塩谷瞬】東京アラート発動中「深夜の誕生日パーティ」強行開催!何を考えているんでしょう…】の続きを読む



    (出典 www.sankeibiz.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

    夜11時過ぎ、都内の隠れ家的飲食店から一人、また一人と、熟年世代の男性たち数人がゆっくり出ていく。しばらくして、最後に現れたのは石田純一(66)だった。

    石田は4月14日に新型コロナウイルス感染と診断され、緊急入院。5月12日に退院し、本誌に電話で「一時は死をも覚悟するほどだった」と壮絶な闘病を告白。病室で長男・理汰郎くん(7)への遺言を用意したと明かしていた。

    そんな石田が、東京で緊急事態宣言が解除された5月末の週末、夜の街へ繰り出していたのだ。

    「あのお店は、看板すら出さない1人2万~3万円する完全紹介制の超高級ステーキ店です。コロナ禍の前は芸能人の常連客がよく訪れていました」(飲食業界関係者)

    石田の知人は、こう語る。

    「石田さんはその夜、同世代の仲間3~4人に招かれ、コロナの“快気祝い”をしていたそうです。お肉に合うワインやシャンパンも口にして、久しぶりの外食を堪能したようです」

    本誌は今年3月にも、石田の外食姿を報じている。深夜12時、都内の中華店で石田はギョーザとご飯を注文し、お供はウーロン茶。ワインに目がない彼が、その日はアルコール抜きだった。

    年初めに出演した健康番組では「余命8年」と宣告され、まだ幼い3人の子供たちのために断酒を決意していたはずだったが……。

    「妻の理子さんは『もうお酒は慎んで!』と何度も忠告していたと聞いています。石田さんも余命宣告を機に禁酒していたそうです。今回は“全快祝い”ということで、つい気の置けない仲間たちと祝杯を挙げてしまったのでしょうか……」(前出・飲食業界関係者)

    食事を終えた石田の一行はソーシャルディスタンスを保つかのように一人ずつ、帰っていった。最後に出てきた石田は、マスクなしでふらつくような千鳥足。

    突然、足を止めてはスマホで地図を確認し、また歩きだすといった動作を繰り返す。酔ったせいか、道に迷ってしまったらしい。道路の真ん中で立ち尽くし、車が来てとっさによける一幕も。なんとかタクシーを捕まえた石田は、乗り込んで帰宅の途に就いた。

    石田は退院後、本誌に神妙に、《お医者さんには、『あと2日遅かったら、年齢的にもかなり危なかった』と言われました。妻がそばにいたことを、本当にありがたく思いましたね》と語っていた。また愛妻や子供たちを心配させないように、お酒はもうこの日だけにしては……。

    「女性自身」2020年6月23・30日号 掲載

    投稿日:2020/06/09 06:00 更新日:2020/06/09 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1867408/

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)



    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591651199/


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【石田純一】 快気祝いでステーキ!マスクも着けず千鳥足でタクシーへ…】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 Egg ★

    俳優の志尊淳(25)が8日、日本赤十字社と共同募金会に合計1000万円を寄付することを表明した。

     新型コロナウイルスの影響による外出自粛期間だった4月末から、志尊は自身のインスタグラムで「#志尊の自粛部屋」と題した企画をスタート。プロジェクトから生まれた楽曲とグッズの売り上げの一部から、医療従事者に向けて寄付を行うことを決めた。

     志尊は「家で自粛生活を送っている方々、最前線で戦ってくださっている方々に少しでも笑ってもらえて、気が楽になってもらえるようなことを自分ができたら」と企画を始めた経緯を説明。寄付については「微力ですが、お役立て頂ければ嬉しいです」とし「まだまだ油断できない日々が続くことと思いますが、今も最前線で戦ってくださっている方々への感謝を胸に刻み、これからも“自分にできること”を日々考え、頑張って行こうと思います」と、感謝と決意を示した。

    6/8(月) 12:30 ディリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/69ee5c55b1f7342e8cac30c45c41099192dba817

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【志尊淳】医療従事者支援に1,000万円寄付!「このクラスでこんなに稼いでるのか?」と話題に…】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 冬月記者 ★

    小栗旬、生活は落ち着いたが「米国にいる意味があるのか分からない状況」

    俳優、小栗旬(37)が5日、歌舞伎俳優、尾上松也(35)が司会を務めるイープラス「Streaming+」オンライン番組「第2回歌舞伎家話」に、中村七之助(37)とともにリモートでゲスト出演した。

    この日、3人と親交のある俳優、生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚を発表。
    尾上が「我々の仲間にもおめでたい話がついさっき発表になりましたね」と切り出すと、小栗は「びっくりしました」と話し、そろって「おめでとう」と祝福した。

    ハリウッド進出のため昨夏に女優、山田優(35)と2人の子どもとともに米国へ移住した小栗。

    冒頭、尾上から米国の様子を聞かれると「生活は落ち着いたが、米国にいる意味があるのか分からない状況になってしまった」と新型コロナウイルス感染拡大の問題に言及した。


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【小栗旬】アメリカにいる意味があるのか分からない…】の続きを読む

    このページのトップヘ