芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    番組



    (出典 infact.press)


    2ちゃんまとめの感想

    1 Egg ★

     18日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)での白鴎大学教育学部の岡田晴恵教授の発言が、物議を醸している。

     この日、番組ではコロナ禍で売上げが大幅に下がり、大打撃を受けている飲食店の現状などを報じていたが、その中で岡田教授は、「第二波をどのように乗り切るかが私たちに提示されていない」と政府の対応を批判。「私はサイエンスとして、感染者と非感染者を分けて、接触させない。で、非感染者で経済を回しましょう。そのことに注力することがこういう業界を救うし、生き残りじゃないのかな、と」と自身が一貫して提示し続けている、PCR検査の徹底による感染者と非感染者を分けるという対策を改めて主張した。

     さらに岡田教授は、現在の外出自粛対応は100年前のスペイン風邪の対策を引き継いでいると言い、集団免疫を獲得しようとし致死率が上がったスウェーデンの現状も指摘しつつ、「それなのに、なぜ第二波の政策と言うのが国民の前に提示されないのか。多分、みなさんも心折れそうだと思いますけど、実は一番心が折れそうなのは私かもしれないと思ってます」と照れ笑いを浮かべていた。

     しかし、岡田教授のこの発言について視聴者からは、「政府が自分の言うこと聞いてくれないから心折れそうなの…?」「専門家会議に参加している専門家が言ってるなら分かるけど、テレビで言ってただけじゃん」「自分にどれだけ影響力があると思ってるんだろう」といった批判的な声が上がっている。

     「『モーニングショー』と言えば、コロナ禍の当初からPCR検査の徹底などを訴え、政府の方針を批判的に報じていましたが、蓋を開けてみると、日本は世界と比べて死者数を抑えることができたという結果に。政府対応と真逆の対応を提唱してきた『モーニングショー』へ集まっていた疑問の声は、この結果を受けて大きな批判となってしまっています。そういった経緯もあり、今回の『心折れそう』発言には『無責任すぎる』『テレビの中から一方的にお願いして勝手に折れるって…』というドン引きの声が集まってしまったようです」(芸能ライター) 新型コロナウイルス第一波は収束へ向かっているが、岡田教授の発言はまだまだ波紋を広げそうだ――。



    (出典 nobiciro.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【モーニングショー】売り出し中の岡田晴恵教授「自分が1番心が折れる…」発言で批判殺到!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

    「どうやら『バイキング』の終了が決まったみたいですよ。9月末までだそうです。坂上忍さんのパワハラがどんどんひどくなっていますから、
    しかたがないかもしれませんね……」(フジテレビ関係者)

    『笑っていいとも!』の後継番組として'14年からフジテレビの昼を飾る『バイキング』。数年前から坂上のワンマンぶりが週刊誌などで記事にされてきたが、
    このところ傍若無人な態度に拍車がかかっているというのだ。

    「リハーサルでやったことが、坂上さんのひと言で引っくり返される。せっかく用意した映像を“いらない”と×をつけて使わないことも。
    共演している榎並大二郎アナもいつもビクビクしていますよ。ADのカンペのタイミングが遅いだけで不機嫌になり、チーフディレクターを説教。
    現場は常にピリピリしています」(同・フジテレビ関係者)

     番組に出演経験のある芸能人も、坂上の行為を指摘する。

    「小籔千豊さんはインターネット番組で“(自分の発言に)坂上さんが明らかに嫌な顔をしているときがある。心が折れるときがある”と番組卒業後に
    話していました。ブラックマヨネーズの吉田敬さんは“この番組でも、パワハラみたいな感じで進んでいくことがあるじゃないですか”と
    生放送中に発言し、坂上さんを慌てさせていましたね」(テレビ誌ライター)

    ストレスが原因で2名が休職

     悪影響は、制作チームにも及んでいる。

    「2名のスタッフが体調不良で休職しており、パワハラによるストレスが原因ともいわれています。このことを会社もかなり重く見たようです」
    (前出・フジテレビ関係者)

     フジテレビに問い合わせたところ、

    「ご指摘のような事実はございません」

    という返答。パワハラの真相を確かめるため、6月初旬の早朝、自宅近くで愛犬と散歩中の坂上を直撃した。
    坂上に“パワハラ”を直撃

    ─『バイキング』が9月で終了するそうですね。

    「聞いてないなぁ。普通なら半年とか1年前に話があるものでしょ。もうそんなに時間ないのに、まだ(自分に)話がないってことは違うんじゃ
    ないですか」

     パワハラが理由で終了するのではないかと聞くと、

    「そういうふうにつなげる?」

     と納得がいかない様子。制作スタッフへの強い叱責についても聞いてみた。

    「生放送ですから、そりゃ間違えたりすれば注意くらいはします。でも叱責なんてことはしませんよ。意見がぶつかることもあるけど、
    そういうふうに(強く)言ったことはないですね。制作サイドの上と下でやりあってたことはあった、と聞いたことがあるけど」

     自分が原因ではなく、もともとスタッフ間に衝突があったという主張だ。

    ─上層部もパワハラの事実を知っているようですが?

    「何にせよ、数年前の記事と今回あなたが聞いてきたこと(坂上のパワハラが理由で番組が終了)を結びつけるのは、無理筋だと思いますよ」

     強気に反論し、“まだ犬の散歩が残っているので”と去っていった。飼い犬に接する態度を見る限りでは、パワハラとは無縁なジェントルマンに
    見えたのだが……。



    (出典 geitopi.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【坂上忍】「バイキング」9月終了か?パワハラが年々エスカレート…】の続きを読む



    (出典 trendydenden.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 臼羅昆布 ★

    アンジャッシュ児嶋一哉が13日、「めざましテレビ きょうのわんこスペシャル」にリモート生出演し、
    相方の渡部建が複数の女性との不倫をしたことに「お騒がせしてます!」と騒動を詫びた。
    また、「新しい相方です」と愛犬を抱き上げた。
    番組はタイトル通り、自慢の愛犬を披露する内容。
    児嶋は司会の永島優美アナウンサーから「オアシズの大久保佳代子さん、そしてアンジャッシュの
     オオシマ一哉さんです!」と紹介され、「児嶋だよ!」と明るく返した。
    三宅アナが「児嶋さん、よろしくお願いします」と声をかけると、児嶋は「お騒がせしてます」と手を振った。
    三宅アナが「大変なときに申し訳ありません」と心境をおもんぱかると、児嶋は飼い犬を抱いて
    「新しい相方です!」とユーモアもまじえた。
    愛犬の名前はネネちゃん(メス、2歳)。
    元々、児嶋は犬嫌いだったが夫人が好きだったという。
    ある日、ペットショップに行ったときに「一日お泊まり体験」として、犬を自宅に連れて帰る機会がった。
    「いやだけど一日くらいならいいか」と車に乗せたところ、「くぅーん」と鳴き、「いちころでした」と瞬殺で
    わんこ好きになったことを明かした。


    (出典 tokyojapan3939.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ】児嶋一哉「新しい相方」をテレビ生披露…】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ベガ(東京都) [US]

    2020年6月15日に放送された『ミヤネ屋』にてちょっとしたトラブルが起きた。

    時間は2時32分頃で、新宿の歌舞伎町のドンキホーテ前から中継していたところ、ドンキホーテ側から男が信号無視して
    取材陣に向かってくる様子が確認できる。

    その男は東ふきレポーターの女性に殴り掛かろうとし、更に「二丁目いけやこら!」と文句を言い出したのだ。
    東レポーターは殴られそうになり罵声を浴びせられながらもそれを回避して冷静にレポート継続。
    ただ直後にレポートは中断してしまい映像はスタジオに戻ってしまった。

    スタジオの宮根は「大丈夫? なに、文句言われたの?」と心配し、同スタジオにいた林マオアナウンサーは
    「ちょっと今の状況ではわからないですが、また出来そうになったら……」と心配そうに現場の状況を語っていた。

    ※動画あり
    https://gogotsu.com/archives/57913

    (出典 dotup.org)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【ミヤネ屋】放送事故?中継中に通りがかりの男が暴れ狂う…】の続きを読む



    (出典 www.musicvoice.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 アブナイおっさん ★

    渡部健の不倫騒動

    ゆきぽよ

    「渡部さんが悪いことして皆も、ゆきも怒ってるけど、不倫相手の女性がすごい被害者面をしてる」

    「不倫相手の女性も渡部さんに奥さんがいるっていうことを知ってて、関係を何度も持っていたんだから、
    奥さんからしたら、あなたも、被害者面してんじゃねーよと思うな、と思います」


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【サンジャポ】ゆきぽよ「渡部の不倫相手が被害者面してんじゃねーよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ