芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    CM



    (出典 www.tokyoheadline.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

    橋本環奈が出演する「カップヌードル」の新テレビCMの放映が13日からスタートする。

    1971年に生まれた「カップヌードル」は来年発売50周年を迎える。CMは、そのアニバーサリーに向けて、世界初のカップ麺「カップヌードル」の基本的な価値を伝える内容だ。

     お湯を注いで3分で麺も”謎のアレ”を含む具材も柔らかくなっておいしく食べられるということ、容器の主原料は紙であること、世界で一番売れているといったことなどを、五月女ケイ子のイラストでユニークに表現。橋本は「すっごいおいしい!」と、とびきりの笑顔を見せる。

     橋本が同商品のCMに出演するのは3年ぶり4度目。

    6/13(土) 11:07
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200613-00010002-theadline-ent


    (出典 Youtube)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【橋本環奈】発売50周年控えるカップヌードル新CM!】の続きを読む



    (出典 srclocks.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

     複数の女性との不倫スキャンダルが報じられたアンジャッシュ・渡部建(47)がロッテ「キシリトール」の公式サイトから削除されたことが10日、同社への取材で判明した。渡部は18年5月から妻で女優の
    佐々木希(32)と「キシリトール」CMで夫婦初共演を果たし、話題となっていた。

     渡部と佐々木は17年4月に結婚。「キシリトール」CMは18年5月から放映され、白いシャツとワンピース姿の2人が白樺林で微笑み合い、見つめ合うさわやかな映像だった。同シリーズのCMは、今年5月10日まで
    放映されていた。

     公式サイトには、渡部がキシリトールの成分について説明するページに渡部の画像が使われていたが、ロッテの広報室によると、その項目を、渡部の騒動がネットニュースで報じられた9日に削除したという。
    また、契約期間は残っているが、今後について「まだ決まっていません」とし、事実関係を確認したうえで対応する見通しとなっている。


    (出典 buzzgang.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【キシリトール】公式サイトから削除!渡部健&佐々木希の初共演CM…】の続きを読む


    西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年〈昭和46年〉3月29日 - )は、日本の俳優。クォータートーン所属。 東京都八王子市出身。桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。東京都在住。 子どもの頃から映画好きで映画関係の仕事がしたいと考えていたところ、19歳の時に先輩の薦めで受けたオーディションに合格し俳優の道に進む。
    55キロバイト (6,895 語) - 2020年5月22日 (金) 00:57



    (出典 www.cinemacafe.net)


    2ちゃんまとめの感想

    1 神々廻 ★

    俳優の西島秀俊とお笑い芸人の有吉弘行が共演を果たした『myblu』(マイブルー)のCMに、ネット上から賛否の声が上がっている。

    「myblu」はニコチンやタールを含まない?疑似電子タバコ?で、フレーバーのリキッドを加熱して楽しむ製品。コイル交換などの面倒な手間を省き、フレーバーポッドを?カチッ?と差し込むだけのお手軽さが特徴だ。

    気になるCMの内容だが、有吉が居酒屋の店主、西島が客という設定。初めに有吉が西島の手元にある「myblu」に気付き、「おっ、『myblu』?」と尋ねる。これに西島が「そうそうタバコじゃないやつ」と返すと、有吉は「それ、うちの店OKなやつだけど、それに変えたんだぁ」と、何やらうれしそうな表情に。そして「何よ」とムッとした表情になる西島に、有吉は「昔からそういうところあるよねー」と漏らし、仲むつまじげに笑い合うのだった。

    https://myjitsu.jp/archives/118484

    (出典 myjitsu.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【西島秀俊】タバコじゃないCMに嫌煙家が言いがかりをつけると話題に…】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思わ
    35キロバイト (4,447 語) - 2020年5月4日 (月) 14:03



    (出典 matomedawww.com)


    また調子乗る人生再開!

    1 トラースキック(ジパング) [EU] :2020/05/04(月) 19:51:55 BE:887141976-PLT

    sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
    昨年闇営業問題で謹慎処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、テレビCM復帰を果たした。
    出演するCMはロコンドで、ユーチューバーのヒカルさんと共演となる。
    CM撮影風景は既に公開しており出来上がった物が実際に5月4日の19時以降のテレビ東京の枠で流れる。
    ただどの時間に流れるのかわからないので、生放送を行いながらテレビをみんなで見るという生放送を行っている。

    「テレビCM一発目の時間帯が確定!視聴者と一緒盛り上がろう」という生放送では宮迫さんとヒカルさんとで
    いつCMが流れるのかとドキドキしながら見守っていた。
    そして19時41分になった頃についにロコンドのCMが流れた。その頃の生放送の視聴者数は14万人を
    超えもの凄い人数が同時にテレビ番組と生放送を視聴していたことになる。
    CMが無事流れたあとはヒカルと宮迫さんとで無事に乾杯を行った。

    またSNSで拡散させるためにCMを見た人は「#おかえり宮迫さん」のハッシュタグを付けてSNSに投稿してほしいとのことだ。

    https://gogotsu.com/archives/57011

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 dotup.org)


    動画
    https://streamable.com/wit62o


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【宮迫博之】ついにCM復帰!「見たか!誰か知らんけど」】の続きを読む


    株式会社ロコンド(LOCONDO,Inc.)は、靴や衣料品の通販サイトLOCONDO.jpを運営する日本の企業。東京都渋谷区に本社をもつ。 EC取引(ネット通販)において、返送料や手数料を無料で試着後の返品、サイズ交換を取り入れていることが特徴である。 2010年に設立され、2011年2月からサービスを開始した。
    9キロバイト (911 語) - 2019年10月5日 (土) 13:03



    (出典 buzz-plus.com)


    2億円のやつな。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/25(土) 21:26:19

    2020年4月25日 21時10分
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020042502100092.html

    闇営業問題を巡る謹慎期間を経て活動を再開したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が25日、
    自身の動画チャンネル「宮迫チャンネル」でテレビCMが決まったことを明かした。
    「今の僕にテレビCMが入るなんて想像だにしてなかったこと」と語り、一緒に出演したユーチューバーの
    ヒカルに対し、深々と頭を下げて感謝した。
    CMは靴関連のファッション通販サイト「ロコンド」で、同社の田中裕輔社長にヒカルとともにCM起用を直談判。
    ヒカルが運営するアパレルブランドとコラボしたシューズが販売開始3日後には売上2億円を突破したことから、
    実現に至ったという。
    宮迫は「何回か過去にコマーシャルをやったことがあるけど、一番大変やったと思う」とも振り返った。
     動画チャンネルにはCM撮影のメーキング映像も盛り込まれた。撮影は2日間にわたり、総撮影時間は約21時間
     だったという。
    オンエア開始の日時などは明らかにはされなかった。
    映像の最後には田中社長のインタビュー映像も流れ、「結構悩んだんですよ。正直まだ早いじゃないかとか、
     そもそも宮迫さんでいいのかとかあったんですけど…。まあリスクもあるけど、行ったれ、みたいな…」と
    起用について迷ったことを打ち明けた。


    (出典 www.chunichi.co.jp)

    宮迫博之


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【宮迫】テレビCMで復帰!通販サイト『ロコンド』が起用!】の続きを読む

    このページのトップヘ