芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    ブログ、SNS



    (出典 feely.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

    タレントの小川菜摘が12日に更新したブログで、夫のダウンタウン浜田雅功と「昔からお世話になっている」というとんかつ店があることを明かした。

     小川は「今夜は、地元の美味しいとんかつ屋さんから出前を取りました たまに親びんと2人で食べに行く 昔からお世話になっている美味しいとんかつ屋さん」と料理の写真を投稿。

     「ひれかつ ご飯炊いて なめことお豆腐のお味噌汁 ズッキーニ ベーコンチーズ焼き オクラのお浸し 作りました」と、こちらの料理の写真も。「久しぶりのとんかつ 美味しかったーーご馳走さまでした」と堪能したことを報告した。

    (出典 s.eximg.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【小川菜摘】浜ちゃんと「昔からお世話になっている」とんかつ店でテイクアウト!】の続きを読む



    (出典 www.takepart.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 フォーエバー ★

    ますます混迷の度合いを深めるアメリカの人種差別抗議行動を巡って、大島優子や板野友美など日本人タレントのインスタグラムに、海外からの書き込みが多数寄せられている。

     大島は6月2日の17時頃、そして板野は6月3日の午前0時過ぎ、インスタグラムに真っ黒な画像を投稿。板野は画像の中央にハートを描き、「私たちはこの世を愛でいっぱいにするために生まれてきた」とのメッセージを日本語と英語の両方で付けている。これらの投稿には2万件以上のいいねが付いているが、その一方で英文による注意を促すコメントも多数書き込まれている。二人の投稿の何が問題だったのか?

    「抗議行動に賛同するため真っ黒な画像を投稿する動きは世界全体に広まっています。大島と板野の二人も、そうした運動に賛同してこの投稿をしたのでしょう。二人は最初の投稿時に『#blacklivesmatter』(黒人の命は大切)というハッシュタグを付けた。これは2013年から使われており、黒人に対する差別や暴力へ反対の意を表明するものですが、このハッシュタグに関して《削除してほしい》と海外から英文の要請が多数入ったのです」(アメリカ在住歴を持つライター)

     海外セレブやアーティストも「#blacklivesmatter」をつけて黒い画像を投稿する啓発活動を行っていたが、現在はそのハッシュタグを取りやめているケースが多い。理由はインスタグラムなどのSNSに膨大な投稿があったため、人権活動家らからの重要なメッセージが埋もれかねないという懸念からだ。同ハッシュタグは、黒人の生命や権利が侵害されている現場を報告するためのツールという使い方に変わってきているという。

     その一方、今回の抗議行動に賛同を示したい場合には、米ミネソタ州で白人警官により黒人男性が殺害された6月2日火曜日を忘れないようにとの趣旨で「#blackouttuesday」というハッシュタグを用いることが推奨されている。

    「それゆえ大島や板野に対しても《#blackouttuesdayに変えてほしい》との要望が多数寄せられたという形です。二人はそれらの声を受け、すぐにハッシュタグを変更。現在も賛意や感謝を示す英文のコメントが続々と寄せられています」(前出・ライター)

     二人の善意がアメリカに届くことが願われるところだ。

    2020/06/05 15:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7388924?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【#blacklivesmatter】大島優子や板野友美のインスタに海外から訂正要請…?】の続きを読む



    (出典 times.abema.tv)


    2ちゃんまとめの感想

    1 jinjin ★

    かまいたち濱家の「タオル持論」に、SNSが炎上

    お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が5日、「炎上覚悟で言います」とSNSに投稿した「タオル持論」。その期待通り、コメント欄では賛否が飛び交っている。

    濱家は自身のツイッターに、「タオルにふわふわ感は全くいりません。全タオル、バスマットぐらいのかたさでいいです。はぁはぁ…。ついに言ってしまった…。」と投稿。
    ホテルのタオルを理想とするふわふわ具合が良いとされる風潮のなか、批判覚悟で世間に一石を投じた。


    そんな濱家の投稿に、ふわふわ派からは「ファーファの気持ち考えたことあるんですか!?」「謝罪動画はよ」といった声が寄せられ、
    なかには「濱家さんを好きだからこそ、そんなこと言うなんてがっかりしました。逆の立場になって考えてみてください。
    もし、私が謝ってこられてきたとしたら、絶対に認められてたと思いますか?」と、M-1ネタを用いて詰め寄るようなコメントも。


    その一方、ガシガシ派も意外に多く、「わかる~ガシガシしたやつが好きやし、柔軟剤使わんわー」
    「水を吸った感じとか肌にまとわりつきとかが違うので私もガッシガシのタオルの方が好きです」
    といった擁護するコメントのほか、柔軟剤を使うと吸収力が無くなると石鹸洗剤をオススメする実験映像の投稿も見受けられた。

    また、元広島ホームテレビのアナウンサーで、現在はお笑いコンビ・ラフレクランを結成する西村真二の
    「濱家さんもう柔軟剤のCMは諦めてください」というコメントに、濱家は「全然考えてなかった」とすっかり後悔モードになった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b2c516b93d9097b89e01cd957827a874549d4f


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【かまいたち」濱家のSNSが炎上!何があった…?】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    83キロバイト (11,202 語) - 2020年5月27日 (水) 08:46



    (出典 blue-38.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 湛然 ★

    吉岡里帆、朝5時にふわふわパンケーキ掲載…久々の撮影で早起き「朝起きられるか緊張した」
    2020年5月29日 20時27分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200529-OHT1T50171.html
    吉岡里帆のインスタグラム(@riho_yoshioka)より

    (出典 hochi.news)



     女優の吉岡里帆(27)が29日、仕事再開したことを自身のインスタグラムで報告した。

     吉岡は午前5時ころに「今日から続々とお仕事再開です! 朝起きられるか緊張した… 三日月さんから頂いたもちフワなパンケーキミックス美味しかった」とつづり、「#こんな時間に起きていた不思議」「#もちフワ」とハッシュタグをつけた。

     早朝からのアップにファンは大喜び。「少しずつ日常が戻ってきますね。頑張ってください。パンケーキ美味しそう!」「前はよくこの時間帯に投稿してくれて朝からやる気出てました。この感覚、久々です」「蜜はかけても密は避けよう。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【吉岡里帆】朝5時にふわふわパンケーキ!何やってもカワイイ…】の続きを読む


    東尾 理子(ひがしお りこ、1975年11月18日 - )は、日本の女性プロゴルファー、タレントである。本名、石田 理子(いしだ りこ)、旧姓、東尾。 父は元プロ野球選手・監督の東尾修、夫は俳優の石田純一。石田桃子は義理の姉にあたる。そして、父のいとこに歌手の青山和子がいる。2001年からリコーに
    9キロバイト (1,228 語) - 2020年4月20日 (月) 04:09



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 カーディフ ★

    俳優・石田純一の妻である東尾理子のインスタグラムが?大荒れ?している。

    東尾は去る4月16日にインスタグラムを更新し、

    《貴重なご意見、温かいメッセージをたくさんありがとうございます。私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、
    全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかったことを深く後悔し、反省しております》

    と謝罪。以降、更新は止まったままだが、コメント欄には誹謗中傷の声が増え続けている。

    「一時は深刻な容態だった石田ですが、感染発表から約1カ月後の5月12日に退院しました。本来、陰性になったとはいえ、2週間は自宅で待機しなければなりませんが、
    石田は退院の2日後に近所を散歩している姿を週刊誌にスクープされ、またもや大ヒンシュクを買いました。しかも、わざわざマスクを外してくしゃみしていたというのですから、呆れてものも言えません。
    一時は落ち着いていた東尾のインスタグラムのコメント欄ですが、現在は荒れに荒れ、石田のみならず東尾にも非難の声が集まっています」(芸能記者)

    https://myjitsu.jp/archives/119297


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング  【【東尾理子】バカ夫のせいでインスタが大荒れ!芸能活動は絶望的】の続きを読む

    このページのトップヘ