芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    謝罪



    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 冬月記者 ★

    矢作兼、アンジャ渡部の代打でラジオ生出演 コメント“代読”説をきっぱり否定「謝る気もございません」

    お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、19日放送のJ-WAVE『GOLD RUSH』(毎週金曜 後4:30)に生出演。
    今月10日配信の『週刊文春デジタル』が複数の女性との不倫行為を報じられ、現在活動を自粛している、アンジャッシュ・渡部建の代役として登場した。

    一部で、渡部のコメントを代読するのではないかと伝えられていた点に触れ「ちょっと意味わからなくないですか。するわけない。まったく代読しません。謝る気もございません」と明るいトーンできっぱりと否定した。

    番組冒頭、矢作は「僕が、ピンチヒッターを務めさせていただきます」と落ち着いた声で自己紹介。
    「普段はTBSラジオやってるけど、今日はJ-WAVE対応でやらせていただいてますが…早くも限界で、普通の声に戻します」と笑わせながら「J-WAVEは憧れだったので緊張して、肩肘張ってしまいましたけど、渡部さんの代打ということで…」と呼びかけた。

    続けて「渡部さんの謝罪を代読するという予想があったけど、そんなことするわけない。(相方の)児嶋さんがするならまだしも。代読しません。謝る気もありません」とコメント。
    「“ケン”つながりで、渡部建から矢作兼でやらせていただきます」と番組を始めた。

    11日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)で、矢作は「大変だったな、今週は。もう嫌なんだよ。このご時世に。今一番騒いでいる王子様いるでしょう。
    もうすごいことなっているんだけどさ、オレたちは王子様って言われている時に、裏の顔を暴きたいだけなのよ」と旧知の関係だからこそのコメント。
    騒動が収まりを見せない中、きのう18日深夜でも「結婚してからは真面目にやっていると思っていたから…」と語っていた。

    先週放送の『GOLD RUSH』では、渡部の相方である児嶋一哉が代役を担当。番組冒頭で、不倫騒動で世間を騒がせた相方を涙声で説教し
    「バカ野郎ですよ。多くの方に支えられて僕らは成り立ってるのに…」と10分以上にわたって渡部に厳しい言葉をぶつけ、ファンやスタッフなどへ謝罪した。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【矢作兼】渡部の代打で「いやいや」ラジオ生出演!「謝る気も一切ございません」】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

     複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻で女優の佐々木希(32)が15日、都内でフジテレビ系のレギュラー番組「所JAPAN」(月曜後10・00)の収録に臨んだ。

     渡部が9日にテレビ各局へ出演自粛を申し入れ騒動に発展して以来、佐々木はこれが初仕事。関係者によると、新型コロナウイルスの感染拡大対策として、収録中以外で出演者やスタッフと接する機会は極めて少なかったが「お騒がせしています」と頭を下げ、励まされていたという。収録は番組2本分で約6時間に及んだ。

     佐々木は12日に自身のインスタグラムで夫に代わって謝罪。渡部とは別居せず、不倫の事実関係について一つ一つ説明を受けながら今後に向けて話し合っている。関係者は「佐々木さんは大きなショックを受けているが、1歳の子供の存在もあることから、すぐに離婚ということはなさそうだ」と現状を明かした。


    (出典 www.j-cast.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【佐々木希】多目的トイレ騒動後初の仕事!変態夫に代わって謝罪…】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

     芸能活動の自粛を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻、女優の佐々木希(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題についてコメントした。

     「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

     今後について「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と記した。

     メッセージでは「最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と呼び掛けた。


    (出典 suntoranosuke.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【佐々木希】夫・アンジャッシュ渡部の不倫報道で謝罪!「夫婦でしっかりと話し合う」】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

     複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演し、
    「迷惑をかけました」と謝罪した。涙で「ほんとに大バカ」「僕が甘やかした」と何度も涙で声を震わせ、鼻水をすすりながら相方を叱った。

     児嶋は今回の代打出演について「相方の渡部が不倫しましてね。もうねえ、笑えない、たちが悪い、気分が悪い気持ち悪い不倫しまして」と説明。「世間をものすごく騒がせてしまってます。それで僕がかわりに
    やらせていただくことになりましたけど」と話すと、涙。

     「えーほんとにバカですね。大馬鹿で。調子にのってたんですね。仕事もプライベートも順風満帆だったし」と相方を叱り、アンジャッシュという立場上、「僕があいつに強く言えなかった」と明かし、「僕が甘やかした」と自身への反省も口にした。

     ラジオ番組のスタジオは、渡部が女性との密会で多目的トイレを使用したとされる六本木ヒルズ内にある。

     児嶋が渡部の代役を務めたのは今回が4回目。


    (出典 www.asahicom.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ児島】渡部の代役でラジオ出演!涙の謝罪「僕が甘やかした」…】の続きを読む



    (出典 prtimes.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 1号 ★

     サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、夫妻は別居していないといい、「渡部さんが不貞行為をしたことは事実だが、相手に恋愛感情を持っているわけではない。今すぐの離婚はないが、今回の報道で佐々木さんがどう思うか。渡部さんの対応次第」と話している。渡部は、家族のためにも自分を見つめなおすことになりそうだ。

     渡部を番組に起用する各局は、続々と出演の見合わせを正式発表。関係者によると、司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)では、13日の生放送で相方の児嶋一哉(47)が本人に代わって謝罪するようだ。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ大嶋】『王様のブランチ』で渡部の代わりに謝罪へ!「児嶋だよっ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ