芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    トラブル


    木村 (きむら はな、1997年〈平成9年〉9月3日 - 2020年〈令和2年〉5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年
    26キロバイト (3,480 語) - 2020年5月27日 (水) 22:53



    (出典 www.nikkansports.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 鉄チーズ烏 ★

     27日に打ち切りが発表された恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去した女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さん(享年22)とマネジメント契約をしていた芸能事務所「WALK」は27日、公式サイトで木村さんとのマネジメント契約を3月末で終えていたことを明らかにした。

     同社は公式サイトで「木村花さんに関するご報告」として、「弊社がマネジメント業務を受託しておりました故木村花さんについては、ご本人のお申し出により、本年3月末日をもって、弊社との間の契約を合意により解消しております。したがって、木村さんのご事情については、弊社としてコメントを差し控えさせていただきますこと、何卒ご理解賜りたく存じます」と報告した。

     木村さんは昨年9月から「テラスハウス」に出演。3月31日にNetflixで配信された番組内の行動をめぐり、インターネットで激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/27/kiji/20200527s00041000332000c.html

    ★1が立った日時:2020/05/27(水) 23:02:53.89

    前スレ
    木村花さん、3月末に芸能事務所とマネジメント契約を解消していた [Time Traveler★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590588173/


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【木村花さん】3月末に芸能事務所とマネジメント契約を解消していた…何故⁉】の続きを読む


    「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
    75キロバイト (4,219 語) - 2020年5月23日 (土) 19:18



    (出典 www.j-cast.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

     米動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日未明、亡くなったことが分かった。
    22歳。神奈川県出身。死因は不明で、自殺とみられる。木村さんは番組での行動を巡り、ネット上で激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

     若者を中心に多くの支持を集めていた「テラスハウス」だが、テレビ局関係者には「放送中の番組で亡くなった方が出た以上、このまま制作を継続するのは難しい」と打ち切りが不可避との見方が広がっている。
    別の関係者も「外資のネットフリックスも配信停止の判断は早いだろう。フジテレビもこのまま放送していくのは難しい」と指摘する。

     同番組はフジテレビとイースト・エンタテインメント社が制作。同局の地上波や、ネットフリックスで配信されていた。現在は新型コロナウイルスの影響で収録を中止し、自宅などで待機していた。

     フジテレビはこの日、公式サイトなどで「木村花さんの突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆さまへ謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と追悼した。

     同局では、SNS上で木村さんに対して批判の書き込みがあったことは把握しており、木村さんの死去との因果関係については「ご遺族の気持ちもあるため当社としてコメントは差し控える」と説明した。スタッフと
    番組出演者が定期的に連絡を取り合い、情報共有もしていたが「(木村さんとの)会話についてはコメントを差し控える」とした。

     番組は、25日に同局で放送を予定していた第39話と、ネットフリックスで26日、6月2日に配信予定だった第43話、第44話の休止を発表している。

     《190カ国に配信 米でも人気》番組は190カ国以上に配信されており、米国でも人気。18年には米タイム誌が選ぶ番組ベスト10で6位にランクイン。米国のリアリティー番組は言いたいことをハッキリ言い、
    相手の足も引っ張るなどバラエティー性が強いが、テラスハウスの恋愛は日常を切り取った穏やかなスタイル。「告白」という儀式も米国人には珍しく、文化の違いが面白いと受け止められている。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000000-spnannex-ent


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【フジテレビ】テラスハウス打ち切り確実…「人が亡くなった以上、難しい」】の続きを読む


    「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
    75キロバイト (4,219 語) - 2020年5月23日 (土) 19:18



    (出典 hideyoshi123.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

    米動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった
    女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日未明、亡くなったことが分かった。22歳。神奈川県出身。
    死因は不明で、自殺とみられる。木村さんは番組での行動を巡り、ネット上で激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

    木村さんが所属する団体「スターダム」のエグゼクティブ・プロデューサーのロッシー小川氏(63)によると、
    23日未明、木村さんと連絡がつかないことを不審に思った母親で元プロレスラーの響子さん(43)が江東区内の自宅を訪ねたところ、倒れている木村さんを発見。
    搬送先の病院で同日朝に死亡が確認された。

    死因や動機は不明だが、自殺を図ったとみられる。
    近所の人の話では「朝4時ごろ、消防車が数台駆けつけ救急車に搬送される人がいた。
    原因は硫化水素の発生とのことだった」という。
    警視庁城東署も取材に「江東区で硫化水素が発生し、死者が出たという事案の取り扱いはあった」と認めた。
    ただ、詳細は「遺族の意向で控える」とした。

    小川氏は「最後に会ったのは3月末。思い詰めている様子はなかった」と語った。木村さんを巡っては、
    3月31日に配信された「テラスハウス」の“コスチューム事件”以降、SNSなどで激しい罵詈(ばり)雑言が投げかけられていた。

    同番組は共同生活する男女6人の人間関係に密着するもの。
    同日の番組では、大切な試合用のコスチュームを間違って洗濯し、縮ませた男性出演者に木村さんが激怒。その男性がかぶっていた帽子をはね飛ばすなどした。
    直後から非難の声が相次ぎ、中には「ヒステリックゴリラ」などエスカレートした内容も。その後、自身のSNSでは「もう人間なんかやりたくない」などと書き込んでいた。

    自殺を図ったとみられる23日未明には「おまえが早くいなくなればみんな幸せなのにな。まじで早く消えてくれよ」という中傷に「いいね!」を返した。
    さらにリストカットされた手首の写真とともに「毎日100件近くの率直な意見。傷ついたのは否定できなかったから」「愛されたかった人生でした」などとSNSに投稿。続けて「ばいばい。」と、
    死をほのめかすような言葉を書き込んでいた。

    木村さんは悪役レスラーということもあり突っ張った言動を取ることもあったが、関係者によると「内面は自己評価の極めて低いタイプで、自分のマイナス点ばかりに目を向ける。
    感受性が強くすぐに泣いてしまう」という性格。「テラスハウス」について「自分で自分を“キモい”と思いながら見ている」と話していたという。

    関係者は「中傷に正面から向き合ってしまい、押しつぶされてしまったのでは」と無念そうに語った。

    ◆木村 花(きむら・はな)1997年(平9)9月3日生まれ、神奈川県出身。インドネシア人の父と、日本人である母響子さんの間に生まれる。プロレスラーとして16年3月に才木玲佳戦でデビュー。
    「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に第20話から出演していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000066-spnannex-ent
    5/24(日) 5:30配信


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【テラハ出演】木村花さん、やっぱり自殺か…?ネットでの誹謗中傷が酷すぎる…】の続きを読む


    友寄隆英 (ナスDからのリダイレクト)
    ナスのような黒紫色に見えたことから、番組のスタジオ出演者である生駒里奈に「ナスD」(ナスディレクターの略称)や「破天荒ナスD」と名付けられ、以後その名称で呼ばれることとなった。その後、訪れたロボヤナティバ村に住む女性に、漂白剤で落とせると聞き数日かけて色を落としたため、「元ナスD
    15キロバイト (1,936 語) - 2020年5月17日 (日) 02:39



    (出典 pbs.twimg.com)


    よくわからん話やったな…

    1 ひかり ★ :2020/05/20(水) 07:35:59

     今やそんじょそこらの芸人よりよっぽど視聴率が稼げるんだとか。テレビ朝日の「ナスD」こと、友寄(ともより)隆英・ゼネラルプロデューサー。この春には自らの名を冠した番組までスタートしたが、
    その裏では出演者との訴訟トラブルが……。

     ***
     ご存じない方のために説明すると、友寄氏の名を一躍有名にしたのは2017年から放映された旅バラエティー「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」。

    「友寄さんは制作統括を務めているのに、自分でアマゾンへ行き、カメラ片手にカタツムリを食べたり、川の水を飲んだりと体当たり取材。“絶対落ちない”という染料を塗ってしまい、全身が真っ黒、ナス色に
    染まってしまったことも」(テレ朝関係者)

     この狂気で人気沸騰した友寄氏は、4月には「ナスDの大冒険TV」なる番組までスタートさせた。

    「うちの最大のスター局員で、上層部の覚えもめでたい」(同)存在なのだが――。

    「最初は調子の良いことを言っておきながら、後で頬かむりする人でした」

     と憤るのは、「陸海空」に出演していた30代の男性。現在、テレビ朝日などを相手取って損害賠償請求を起こしているという。
    “クズキャラ”設定

     旅行ライターなどとして活動している原告は、「陸海空」にはじめは旅の企画提案とリサーチ、次いで出演者として各国に赴いてレポートしたが、その中でヤラセに加担させられたり、スタッフからパワハラを
    受けたりしたとして、330万円の慰謝料を請求しているのだ。

    「関わってしまったことを心から後悔しています」

     と男性が語る。

    「ポルターガイストが起きるというイギリスの館への旅。でもその実態は仕組んで扉に細工をして心霊現象に見せていた。何より“まず下げておいた方が後で人気が出るかも”と言って、私を“クズキャラ”に
    設定し、現場で何かと挑発して、怒る姿をまるでポンコツのような印象に映るようにしたのです」

     もっともこの点、訴訟でテレ朝側は全面否定しているし、そもそもバラエティーということを鑑みれば、評価は分かれるところ。むしろ問題はこちらで、

    「なぜ告発したかと言いますと、実は約2年間ギャラが全くもらえていなかったんです」

     それは大いに気になるところだ。

    「はじめにリサーチや企画提案した時はすぐに支払われた。で、安心していたらその後は全くなし。こっちも人質を取られたようなもので、向こうの言うことを聞かざるを得なかった。思い余って友寄さんに
    ギャラの件で相談したいとメールしても無視。制作会社から支払うべきものだとも言われ、内容証明を送ってもダメ。で、簡裁に申し立て、昨年ようやく支払いがあったんです」

     ネット番組を含めれば出演回数は数十回に上り、その額、実に360万円超。とんだブラック労働だ。

     当のテレ朝は、

    「(男性の)主張は事実に反し根拠がないものと考えており、詳細は裁判の場で主張してまいります」

     というからその是非は今後に委ねられるが、

    「『陸海空』では、以前にも別の出演者が“編集に悪意しか感じられない”とTwitterで暴露したことがある」(前出・関係者)

     というから“粗い”作りは事実のようなのだ。

     原告の怒りは収まらず、

    「友寄さんははじめ“人気者を出しましょう”なんて趣旨の話をして私を番組に引き込んでおいて、事が起こると無視。結局、使い捨てにしたんですよ」

     黒いのは顔だけではなかった!?

    「週刊新潮」2020年5月21日号 掲載
    新潮社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/437c8c8d85a80b0134d41c16cb80ca79edc7f05c


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【ナスD】腹も黒いと「訴訟トラブル」起こされていた!】の続きを読む


    ボビーオロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日 - )はナイジェリア連邦共和国イバダン出身のヨルバ人で、埼玉県さいたま市浦和区(旧・浦和市)在住のナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。2007年に日本国籍を取得しており、本名(日本名)は近田 ボビー(こんだ
    27キロバイト (3,336 語) - 2020年5月17日 (日) 22:37



    (出典 money-bu-jpx.com)


    アフリカ人てそんなもんじゃないん?

    1 ひかり ★ :2020/05/16(土) 19:18:30

     タレントのボビー・オロゴン容疑者(本名・近田ボビー)が妻への暴行容疑で埼玉県警に現行犯逮捕されたことが16日、わかった。

     県警はボビー容疑者の年齢を54歳と発表。所属事務所のホームページに記載されているプロフィールの生年月日は「1973年4月8日」となっており、
    7歳の違いがある。

     県警によると、ボビー容疑者は16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で妻(46)の顔面をたたいた疑いがもたれている。妻からの通報を受け、
    警察官が自宅に向かい、現行犯逮捕した。ボビー容疑者は「暴力はふるっていない」と容疑を否認しており、妻にケガはないという。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00000096-dal-ent


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング  【【ボビー・オロゴン容疑者】警察発表でバレた!年齢詐称…】の続きを読む

    このページのトップヘ