芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    YouTube



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 フォーエバー ★

    とんねるずの石橋貴明が、6月19日に自身の公式YouTubeチャンネルを開設し話題になっている。チャンネル名は「貴ちゃんねるず」。新しい動画は、毎週木曜夜9時に更新していく予定。

    1本目の動画は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の名物スタッフ・マッコイ斉藤が、石橋の楽屋に突撃するところから始まる。

    この動画は、公開されてから3日で再生回数が140万回を超え、チャンネル登録者数も24万人を突破している(6月22日現在)。

    コメント欄には「待ってました!」「YouTubeに向いてると思う!」などの反響が。さらに「いろいろなことやってほしい!」「料理してほしい」など、今後の企画についての要望なども寄せられていた。



    (出典 pbs.twimg.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【石橋貴明】YouTubeデビュー!公開3日「予想外の結果に…」】の続きを読む



    (出典 stonefree130.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 1号 ★

    TKOの木下さんが自身のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』にて女性YouTube100人を評価しているという企画を行いちょっとした炎上騒動になっている。

    先日公開された「美女YouTuber100人の動画に高評価を押します!」というタイトルの動画。内容はYouTubeを淡々と見ていき可愛い子が居たらその場で高評価ボタンを押すという本当にそれだけ。
    てんちむ、エンリケを筆頭にメイク動画をしている女性を探しては高評価を押していった。

    ただ「ヘラヘラ三銃士」チャンネルの女性を評価をする際に「タイプ2人やな。3分の2、タイプが居たら高評価ですよね」と発言。これを見ていた女性はTwitterで、「うちら3人グループでやってるのにタイプ2人やなぁとか無自覚でこういう事言うからおぢさんムリ」と投稿。
    それが切っ掛けで動画が炎上してしまい、TKO木下さんの動画は高評価が308、低評価が6485となっている。

    動画のコメント欄も「可愛いあの子と繋がりたいって企画?」、「(高評価を)押したところでなんも変わらんわ」、「へずまとコラボして」、「この人意図的に炎上商法なの?」などという投稿が行われている。

    (出典 gogotsu.com)



    ○動画
    美女YouTuber100人の動画に高評価を押します!

    (出典 Youtube)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【TKO木下】可愛い女性YouTuberランキングを行い炎上!ドン引きされる…】の続きを読む



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 膳摩漏 ★

    6月13日、勝俣州和が自身のYouTubeチャンネルにて、不貞報道で活動を自粛したアンジャッシュ・渡部建について語る動画を公開した。

    「勝俣はこの日、『【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!』と題した動画をアップ。そこで彼は、渡部とプライベートな付き合いはなく、不貞の件は詳しく知らないと前置きしつつ、『今回のことに関しては渡部君が自分の頭で考えて、奥さんなり、家族なり、迷惑をかけた仕事の仲間に対して行動をするしかないですよね』などと、当たり障りのないトークを展開。これが視聴者からは、再生数目当ての便乗動画と思われたようで高評価よりも低評価が上回る状態となっています」(芸能記者)

     動画のコメント欄では〈便乗コメントのような感じでどうかなと嫌な感じです。普通の企画してほしい〉〈アッコにおまかせでも喋れそうな内容です。終始無難でありきたりなコメントで、Youtubeでやる必要あったのかなと。私には刺さりませんでした〉〈勝俣さんの説諭動画なんて誰が求めているの?〉と、辛辣なコメントが並んでいる。

     今回、勝俣が親しくもない渡部の動画をあげたのは、YouTubeの再生数が関係している可能性があるという。

    「勝俣は今年の4月にYouTuberデビューしたものの、2カ月経った今でも登録者数が2000足らず、して再生数も1000回越えない動画がいくつも見られるなど、厳しい状況となっています。勝俣といえば過去、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて『勝俣州和のファン0人説』という特集が組まれたこともあるため、ネットでは『ファン0人説は本当だったのでは!?』『全国ネットのレギュラーがあるベテラン芸能人とは思えない再生数』と衝撃を与えています。それだけに今回は、手っ取り早く再生数が稼げそうな渡部ネタをアップしたのかもしれません」(前出・芸能記者)

     ネットで勝俣を嫌う人は少ないものの、彼の動画をクリックしてまで見たいというファンもほとんどいないようだ。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【勝俣州和】ファン0人説は事実!YouTube動画が低評価の嵐…】の続きを読む



    (出典 youtuber-note.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 jinjin ★

    さんま、芸能人のYouTube大量進出をはじめしゃちょーに詫びる「あれは素人さんの領域やってん」

    お笑いタレントの明石家さんま(64)が19日放送のフジテレビ系「さんまのまんま35周年SP」(金曜後9・00)に出演。
    人気YouTuberのはじめしゃちょー(27)に、多くの芸能人がYouTubeへ参入していることについて、詫びる場面があった。

    現在869万人という日本一のYouTubeチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょー。初対面のさんまは「敵視してるからね」とジョークを交えつつ
    「昨日も週刊誌が『宮迫(博之)さんのYouTube出るんですか?』って聞いてきてやな『出るかアホって』言ったわ」とあくまで自分がテレビ側の人間であると強調した。


    芸能人のYouTubeの参入が相次いでいることについて、さんまは「ごめんな!あれは素人さんの領域やってん。俺はそう区切ってて、そこへプロが参入したらかわいそうやんか。一生懸命やってきた人が」と頭を下げた。

    はじめしゃちょーは「盛り上がるので嬉しい反面、ちょっとやばいなという気はしますね」といい
    「僕とかヒカキンさんとかは、自分でいうのもなんですけど地位を確立している人は良くて。中堅とか今から始める人は埋もれるような気がしますね」と複雑な胸中を明かした。


    現在の夢を問われたはじめしゃちょーは「夢はないんですよ。今の生活がすごく楽しくて、いつ死んでもいいくらい幸せで。自分の番組を維持するのが夢ですかね」と答える。
    さんまは「それが1番難しい夢やぞ!夢なめたらアカンで!」といい「維持が一番大変やねん、前に進めるとかちがうことやるのは簡単やねん。経験上一番大変やと思うわ」とアドバイスを送ると、うなずいていた。


    (出典 pbs.twimg.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【明石家さんま】芸人のYouTube大量進出を「はじめしゃちょー」に謝罪…】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

    雨上がり決死隊の宮迫博之をテレビで見なくなってから、そろそろ1年になる。

    「闇営業問題で吉本興業から契約を解除されたのは昨年の7月。その後、明石家さんまさんの個人事務所で“一時預かり”という形になりましたが、以前のようにテレビ番組に出演して芸能界に本格的な復帰をするのは、まだ難しいでしょう」(スポーツ紙記者)

     宮迫がかわりに活動の場としているのがユーチューブだ。

    「チャンネル登録者数は95万人超え。人気ユーチューバーとのコラボも多く、100万回以上再生されている動画もあります。
    居酒屋チェーン『串カツ田中』の社長に1か月2000万円のネーミングライツを持ちかける動画は話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

     さんまは2月5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で「俺らテレビに出る人間の敵はユーチューブやで!」と発言。
    3月9日放送の『痛快!明石家電視台』(毎日放送)では、宮迫の相方・蛍原に「(宮迫の)ユーチューブ注意せえ!」とツッコんでいた。

    「笑いに紛らせていましたが、本音も多いと思います。でも、やはり宮迫さんのことは心配していて、“アイツも生活があるんで”とフォローもしています」(テレビ誌ライター)

     5月9日オンエアのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』では、「もし俺がどうしてもユーチューブに出たくなったら、お前のところに真っ先に出るから」と、宮迫に伝えたと話しつつ、「俺がユーチューブ出たらアカンやろ。俺はテレビで生きてきた人間だから、テレビを守ろうとしている」とも言っていた。

    「5月23日放送の『さんまのお笑い向上委員会』では、“宮迫からユーチューブ出演のオファーをもらっている”とも明かしていました」(前出・テレビ誌ライター)

     さんまはユーチューブに出るのか? それとも出ないのか? 6月上旬の夜、クルマで帰宅したところを直撃した。

    「あいよ! 今日はどうした?」

    ─宮迫さんのユーチューブは見られましたか?

    「見てへんわ!」

    ─今後、宮迫さんのユーチューブに出られる予定は?

    「ないわ!」

     と即答。さらに、

    「どんなにお金積まれても出ないと思うわ!」

     ユーチューブへの出演は完全否定したのだった。

    「さんまさんは宮迫さんを芸能界に復帰させようと、5月に雨上がり決死隊をコンビで舞台に立たせようと計画した話もありました。一方で宮迫さんは毎日ユーチューブを更新しており、ネット通販サイト『ロコンド』のテレビCMでも人気ユーチューバーのヒカルさんと共演しています」(芸能プロ関係者)

     さんまの思いをよそに、宮迫は自分の道を進むことに決めたのだろうか……。

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【明石家さんま】宮迫のYouTubeオファー「どれだけ金積まれても出ぇへんわ…!」】の続きを読む

    このページのトップヘ