芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    不祥事



    (出典 media.alpen-group.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ◆azusaI.91Q あずささん ★

    お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明した。

    文春オンラインの18日の報道によると、せいやはSNSで知り合った一般女性と、Zoomでのオンライン飲み会を開き、その最中に下半身を露出したという。文春の直撃に対し、せいやは「はめられた」と主張するなど、女性と言い分が食い違っている。

    霜降り明星は19日、金曜レギュラーのテレビ東京系「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)には出演しなかった。吉本は「局の判断」としている。同コンビは同日深夜にニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の出演を控えているが、吉本とニッポン放送とも予定通り出演するとしている。


    (出典 dol.ismcdn.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【吉本興業】霜降り明星・せいや「下半身露出報道」文春相手に法的措置!】の続きを読む



    (出典 smile-note1211.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ひかり ★

     人気お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が、ウェブ会議システム「Zoom」で女性と会話中に下半身を露出し、自慰行為を行ったと「文春オンライン」が18日、報じた。
    せいやと女性の主張が対立しており、ネット上ではせいやに同情する声も出ている。

     本紙の取材では、せいやは周囲に、軽率な行動への反省を口にするとともに、認識と異なる記事が出ることに狼狽(ろうばい)しているという。せいやの行動が軽はずみであることは
    否めないが、女性がわざわざスクリーンショットを残していることなど、ネットでは女性の行動に懐疑的な見方もある。

     報道を受け、せいやが金曜レギュラーを務める「おはスタ」(前7・05)を放送するテレビ東京は、19日の生出演を見合わせると発表。テレビ朝日は「現状、社としてお答えできることはない」
    とし、TBSと日本テレビは、報道を把握していないとして回答を控えた。フジテレビは「変更はない」としている。

     ◆せいや 本名石川晟也(いしかわ・せいや)。1992年(平4)9月13日生まれ、大阪府出身の27歳。2011年に高校生対象の賞レース「ハイスクールマンザイ」に出演し、
    大会で知り合った粗品(27)と13年に「霜降り明星」を結成。18年の「M―1グランプリ」で優勝しブレーク。それぞれピン芸人として活躍するなど高い実力を持つ。


    (出典 static.blogos.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【テレ東】霜降り明星・せいや「下半身露出騒動」で19日の生出演見合わせ …】の続きを読む



    (出典 www.sbbit.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 フォーマルハウト(大阪府) [US]


    今月4日に発売された「日経エンタテインメント!」で毎年恒例の「嫌いな芸人ランキング2019」が発表された。
    注目を集めたのは、好感度が高そうな「アンジャッシュ」渡部健が11位にランクインし、
    10位「とろサーモン」久保田かずのぶや12位「コロコロチキチキペッパーズ」ナダルと名前を並べていることだ。
    渡部のいい人ぶった振る舞いも恩着せがましく感じているひとが多いのだろうか。
    渡部が嫌われている理由については様々な原因がありそうだ。

     渡部がレギュラーとして出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」では、
    自分は一切出ていないにも関わらず、ゲスト以上に詳しく番宣や告知を行うお決まりのエンディングがある。
    いい人ぶっているようにも見えて、少し出しゃばりすぎではないかとの見方もある。

     また、女優・佐々木希との結婚を、2017年4月の同番組3時間スペシャルで報告していた渡部。
    その際にも、テレビ欄では「重大発表」と盛んにアピールたにも関わらず、
    終了30分間だけの生放送結婚報告を行った。視聴者からは「無駄に引っ張りすぎ」「どうでもいい」などと、厳しい声が寄せられた。

     ネットでは渡部について「アンジャッシュの渡部、タレントが偉いみたいな発言するし、
    スタッフを完全に下にみてるのが、人間として終わってる」と、横柄な態度と感じの悪さを
    指摘する厳しいコメントも見られた。また、「渡部のこと嫌いな理由は佐々木希と結婚したから」といった声もあり、
    嫉妬から嫌われている可能性も否定できないだろう。

     芸人として笑いをとるというよりも、グルメに詳しいキャラでうんちくを披露する場面が多くなっている渡部。
    以前「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のインスタグラムに渡部が焼肉の知識を披露する動画をアップし、
    同席した横澤夏子が渡部にドン引きしている様子が公開されたこともある。
    自分の詳しい分野でマウントを取る性格は、世間からだけでなく芸能界からも嫌われていそうだ。

    カンニング竹山、渡部建への投資失敗を告白
    渡部とプライベートで交流があるカンニング竹山(49)は「一番の被害者は、本当に僕ですからね」とスタジオを驚かせた。
    理由を「渡部の番組に出してもらうために、コイツに何万円おごったと思ってるんですか。
    自腹で何万円かけて飯食わせてるんだから」と説明。

    しかし「『お前の番組に出せよ!』ってずっと言ってるのに、出さないまま終わっちゃったよ、コイツ。
    回収できないよ」と投資に失敗したことを悔やんでいた


    (出典 pbs.twimg.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ渡部】トイレ変態プレイ!芸能界から擁護の声が全く上がらないのは…】の続きを読む



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

    6月10日に『文春オンライン』がお笑い芸人・渡部建の不倫の第一報を報じると、翌11日発売の『週刊文春』ではさらに詳細な複数の女性との関係が掲載された。


     まさか自分が“文春砲”に撃沈されるとは想像もしていなかったのだろう。渡部サイドは第一報が出る前に活動自粛を申し出て鎮火を急ごうとしたようだが、これも裏目に出た。

    「単に“視聴者が不愉快になるスキャンダル”と説明されても、まさか、あそこまでの内容だとは誰も思わなかったようですね。東出昌大の不倫以上の衝撃でした」(テレビ局関係者)

    「クラブで知り合った女性をホテルへ呼び出したり、テレビ電話で下半身を見せ合うプレーをしたり、極めつけは六本木ヒルズの多目的(多機能)トイレで何度も関係を持つなど、これまで見せていた野球やグルメのうんちくをソフトに語る顔とはまるで別の人格が暴かれました。渡部本人は所属事務所を通じて事実関係を認め、妻の佐々木にも謝罪したといいますが、ダメージは甚大です。地上波での復帰は限りなく遠いでしょうね」(スポーツ紙記者)

    渡部、実はそこまで料理の知識なし?
     テレビとラジオ合わせて計8本のレギュラー番組を持つ“売れっ子”。芸能界では指折りの食通としても名を馳(は)せグルメ本も出版するほどで、“グルメ評論家”という肩書でもテレビや雑誌の特集に引っ張りだこだ。さらにプライベートでは佐々木希を妻に持ち、4億円ともいわれる超高級マンションを購入し、2018年には第1子も誕生、誰もがうらやむような人生だったはずなのに……。

     現段階では、まずは仕事関係者らへの事情説明や謝罪、そして家族との関係修復が急務だが、まだまだ先のことになるだろう“復帰”は、時間が解決してくれそうにもないようだ。

    「飲食関係者の間でも彼は人気者。何しろ渡部のブログ『わたべ歩き』で自分の店が紹介されようものなら、一夜にして予約が取れなくなるほど話題になりますからね。ただ一方で、彼の食通ぶりは一部の専門家の間では疑問符がついていました」

     こう話すのは、女性誌のグルメライターだ。

    「渡部さんのブログ記事には店名とたくさんの料理の写真、それと簡単な感想が掲載されています。年間400軒以上のお店を訪れているといいますから、1日に数軒掛け持ちしているのでしょうが、あまりの種類の多さに加え“あれだけ売れっ子なのに、そんなにじっくり食事をする時間があるのか”と不思議でした。

     同じように食べ歩きをしているライターやグルメ関係者でさえ“あの数をこなすのはかなりハード”と言っていましたし、料理そのものの知識や食材へのこだわりなども、特に深いとは感じないと聞きましたね」

     専門家から訝(いぶか)しがられているうえに、この状況下ではさらなる外出自粛は避けられず、頼みの綱のグルメの仕事もできない。

    「店側もコロナ禍で大変な状況の中で“下半身スキャンダル”の渡部に宣伝してもらおうという気にもなりません、彼に今後、声がかかるかどうか……」(同)

    「食と女のわたべ歩き」も、年貢の納めどきかもしれない。


    (出典 onlinesalon-mania.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ渡部】地上波どころかグルメ評論家の道もアウト!食通ぶりも怪しい…】の続きを読む



    (出典 mba.hollywood.ac.jp)



    1 1号 ★

     お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで性行為に及んでいたと週刊文春に報じられたことを受け、若狭勝弁護士は、六本木ヒルズ側が被害届などを出した場合に「建造物侵入罪にあたる可能性がある」と指摘した。

     建造物侵入罪は3年以下の懲役または10万円以下の罰金。性行為をすることだけを目的に同施設を訪れていた場合に建造物侵入罪が適用される。ラジオの番組収録や飲食店利用で訪れた際に多目的トイレで性行為があったとしても、正規の目的があるため適用は難しく「罪に問われる可能性は低い」とした。


    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【アンジャッシュ渡部】六本木ヒルズが被害届を出せば「建造物侵入罪」の可能性も…】の続きを読む

    このページのトップヘ