芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    不倫



    (出典 koku-byakunews.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 muffin ★

    六本木ヒルズの地下駐車場トイレなどを舞台に複数女性との不倫関係が発覚したアンジャッシュ・渡部建(47)。

    「女性を完全に性欲処理の道具扱い。幻滅しました」(40代専業主婦)
    「佐々木希(32)という美人妻がいながら信じられない。アンジャッシュのコントは好きだったけど、もう二度と見たくない」(30代専業主婦)

     と、女性からは大バッシング。全レギュラー番組を出演自粛したものの、「主婦層だけでなく佐々木希ファンの若年層からも嫌われた。地上波の復帰は絶望的」(スポーツ紙デスク)という状況だ。

     しかし、四面楚歌の渡部に対して、「“あの男”に比べたらまだマシ」という声が上がる。俎上に上がるのは、今年1月に女優・唐田えりか(22)との3年間にわたる不倫が発覚した東出昌大(32)である。

    「妻がいながら3年間も本気で“恋愛”していた東出のほうがよっぽど罪深い。相手女性にどんな表情で、どんな甘い言葉をかけていたのか。妻は想像するだけで絶望的な気持ちになるものです。渡部は、言葉は悪いけど肉体関係を持っただけ。『体の浮気』より『心の浮気』のほうが堪えます」(50代パート主婦)

    「渡部は本能に忠実な“動物的不倫”で、時間が経てば相手の顔も忘れちゃうでしょう。妻としても“相手の女は単なる遊び”と、ギリギリでプライドを保てると思う。でも東出の不倫は、“人生に爪痕を残した”というレベルで、本人も相手女性も一生忘れることがない。妻にとってこれほど辛い話はありません」(30代パート主婦)

     6月14日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、山崎夕貴アナ(32)が「奥さんとしては不倫相手の女性に気持ちがないほうがまだ許せる」とコメント。山崎アナといえば、2017年に現夫・おばたのお兄さん(32)の浮気が報じられたことがあるだけに、その言葉には説得力があった。

    恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美氏が語る。

    「過去の相談事例を分析すると、夫が複数女性と不倫していたケースは多くが妻と関係修復しています。勝手な理屈ですが、夫は必ず『最も愛しているのは妻だ』と言うのです。妻もその言葉を受けて最後は許してしまう。逆に東出タイプの不倫だと、妻はオンリーワンにもナンバーワンにもなれず、仮に離婚しても、夫が不倫相手と再婚したら、自分は“略奪された女”として生きることになる。救いがないんです」

     芸能史を振り返っても、東出タイプの不倫はバッドエンドを迎えやすい。

    中略

    「渡部のほうが許せない」。そう話す女性の声はこうだ。

    「公衆トイレや1万円の話を知ると、渡部は女性を“性のはけ口”としか見ていないことが分かる。夫婦生活が長くなれば男女関係なんか消えて、最後は人として尊敬できるかどうかが大切になる。自分の夫がもしああいうことをしていたら、一緒に暮らしていくのは無理ですね」(30代専業主婦)

    なかには子供の将来に思いを巡らせたこんな声も。

    「将来大人になった時、必ず父親のした行為を知る日が来る。その時、どんな気持ちになるのか。父親が複数の女性とだらしない関係に陥っていたという事実を知ってしまうのは、相当なショックだと思う。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【不倫騒動】渡部建と東出昌大、妻が許せないのはどっち…?】の続きを読む



    (出典 data.aloha-street.com)


    2ちゃんまとめの感想

    1 アブナイおっさん ★

    18日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、渡部建の不倫を報じた。
    番組では18日発売の週刊文春の記事を紹介。
    その中で不倫相手には人妻がいたとの証言を掲載し、一方で妻の佐々木希が「離婚しない」と気丈に振る舞っているなどの記事の内容を伝えた。

    薬丸裕英は
    「先週、早刷りを読んで今週から一切、この記事は見ないと決めた」と明かした。

    その理由を
    「だって奥さんも更正させるって言っていて相方の児嶋君も謝って、(事務所の)社長さんも謝罪にまわっている。
    これ以上どうすれば気が済むんですか?と問いたい。
    記事が正確な記事だったらいいですけど伝聞とかを記事にしている雑誌もある。あれってどうなんですかと思う」とコメント。


    (出典 jonny.click)


    司会の坂上忍(53)は「じゃあ、止めましょう」と言いつつ、渡部の特集を進行した。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【薬丸裕英】渡部不倫報道にケチをつけてしまう…】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 ばーど ★

    アンジャッシュの渡部建(47)というのはよく知らないが、佐々木希(32)なら知っている。秋田県で店員をしていたところを集英社「週刊ヤングジャンプ」のスタッフが見つけ、写真を撮って雑誌に掲載したところ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに輝いたというシンデレラストーリーの持ち主である。168センチもあり、グラビアアイドルだけではなく、ファッションモデルとしても活躍。歌手、女優へと活動の場を広げていたが、2017年に渡部建と結婚、2018年に男の子を出産している。

    こんな女性と結婚したヤツは世界一の幸せ者だ。私も陰ながらそう思っていたが、この男、とんでもない食わせ物だったと週刊文春が報じたのである。結婚前から複数の女性とSEXをしていたというが、それは結婚後も何にも変わっていないと、渡部の知人が語っている。

    佐々木と交際中から、「彼はある会社経営者が主催する乱交パーティに参加していました」(知人)。そこで知り合ったA子と関係を深めていったが、同じ時期に知り合ったB子とも肉体関係を結んでいたという。<「私と渡部さんは、多いときには週二回ほどエッチをする関係でした。トータルで三十回以上は関係を持ったかもしれません」(B子)>

    渡部の個人事務所の殺風景な部屋で、部屋に入るとすぐに体を求めてきた。だが。行為が終わると途端に、シャワーすら浴びさせてもらえずに、いつも15分ほどで追い返され、<「帰り際には『またね』って必ず一万円札一枚を渡してきました」(同)>。何のことはない、安いデリヘルのネエちゃん扱いである。

    渡部の行為がエスカレートしていく。渡部がB子に、六本木ヒルズの「地下駐車場の多目的トイレに来い」という。エレベーターの前で落ち合うと、<「トイレの鍵を閉めた瞬間、すぐにプレイが始まりました。(中略)下半身をガバッと出し、舐めるよう命令する。ことが終わると彼はマスクをして帽子を被り、『LINEの文面を全部消して! 早く携帯見せて』と。キスから別れるまで、三~五分という物凄い早さです」(同)>

    そんな関係は渡部が入籍した後も続いていたと、さすが週刊文春、2017年7月20日、同月30日、9月7日にもB子と肉体関係を持ったことを"確認"しているのだ。

    渡部の性癖は多目的トイレSEXだけではない。地方ロケの時はLINE電話をかけてくるのだが、<「ビデオ通話のカメラをオンにしたところ、画面には渡部さんの下半身がドアップで映し出されていた」(同)>。お互いの自慰行為を見せ合う"相互鑑賞プレイ"が趣味だそうだ。

    別のクラブで知り合った女性も、ベッドに寝転び、「はい、やって」と口に含むように促されたと告白している。行為が終わると一変して、すぐ帰るようにいわれ、「デリヘル扱いされたことが本当に悔しかった」と話している。

    ここまで読んできて、私はよからぬ想像をしてしまう。こうした"変態"SEXが好きな男は、妻の希にも同じことをしているのだろうかと。私の小さな胸は張り裂けそうである。


    (出典 cdn.asagei.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【激白】アンジャッシュ渡部「事務所でシャワーも無し、15分ほどで追い返された…」不倫相手のA子さん】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 砂漠のマスカレード ★

     不倫スキャンダルでつまずいても、復活を果たすタレントはいる。例えば複数のファン女性との車内不倫が報じられた原田龍二(49)は、即謝罪会見を開き騒動を鎮火させた。グラビアアイドルとの不倫を暴かれた袴田吉彦(46)はのちにバラエティー番組などで「アパ不倫」を自虐ネタにして笑いをとった。

     だが、今年「3年不倫」が明らかになった東出昌大(32)は杏(34)との離婚は避けられそうにもなく、CMもすべて降板するなどで大きなペナルティーを負ってすべてを失った。

    『週刊文春』が報じたアンジャッシュ・渡部建(47)の不倫スキャンダルは、先の3人よりも世間に与えた衝撃は大きかった。

    「東出と同じく、渡部の妻は、あの人気女優の佐々木希(32)ですからね。しかも外面がよく、あたりがソフトで如才なく、家族を大事にしているというイメージでしたから、まさかこんな下劣な行動をしているとは誰も想像できなかったでしょう」(スポーツ紙記者)

     渡部は現在テレビとラジオを合わせて8本のレギュラーを持っているが、すべて自粛、降板するという。

    「賠償金などについてはこれから話し合われると思いますが、佐々木との関係については今のところ別居も離婚もないようです。解決策を見つけるにしても2人とも冷静に話せる状態ではありませんからね。ただ、佐々木は子どもも小さいしお金の面のこともあるので、今のところ静観するつもりのようです。今回のことで、今後幸せなママのキャラでCMに出るのも厳しいですし、女優やモデル業をフルタイムでこなすのも、まだ先になるでしょう」(女性誌記者)

     渡部の「復帰」の話をするのは時期尚早だが、

    「復帰ではなく引退に追い込まれる可能性もある」

     と話すのはテレビ局関係者。

    「とにかく浮気の場所が『多目的(多機能)トイレ』だったことが、小さな子どものいるママたち、障害のある方や高齢者などからの反発が甚大でした。SNSでも、『ありえない』『おむつ替えをする場所なのに、あのトイレでそんなことしていたなんて、汚らしくて二度と使いたくない』といった声があがってますからね」

     そもそも多目的(多機能)トイレは車いす利用者などを想定した障がい者向けのトイレとして整備されたが、現在では乳児からお年寄りまで使用できる多目的シートや、ベビーチェア、おむつ換え台、オストメイト(人工肛門などの保有者)のための汚物流しなど、文字通りさまざまな機能が備わっているトイレ。

     だがここ数年、多機能トイレが混雑し、その機能を必要とする人が、必要なときに利用できない実態があるということから、昨年11月には国土交通省が「トイレの利用マナー啓発キャンペーン」を行ったほどだ。

    「いかに渡部のような利用マナーに問題のある人が多いか、ということです。芸能人の不倫とはいえ、ここまでマナー違反があっては、地上波で出演するのは厳しい。しかも笑いのネタにすらできないほど佐々木に負わせた傷は大きいです」(スポーツ紙記者)

     芸能リポーターの川内天子さんも「女性を軽く扱い、性のはけ口にしたことは許されない」と事の重大さを強調する。

    「テレビはスポンサーの力が大きいですから、女性スキャンダルは最も嫌われます。渡部のような行動は論外でしょう。人脈作りもうまく、コミュニケーション能力にたけているといわれている渡部が、こうしたスキャンダルがでたら、どうなるのかを予測できなかったのであれば、あるいは自分ならうまくかわせると思っていたとしたら、どこかに不遜な気持ちがあったのかもしれません」(坂口友香)


    (出典 cdn.asagei.com)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【渡部建】離婚を避けられたとしても、地上波では復帰できない理由…】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    2ちゃんまとめの感想

    1 臼羅昆布 ★

    2020.6.11 18:16
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200611/geo20061118160026-n1.html

    俳優、石田純一(66)が11日、木曜コメンテーターを務める「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」にスタジオ生出演した。
    新型コロナウイルスの治療で先月12日に退院以来、30日ぶりの仕事復帰となった。
    終了後に20数人の報道陣に囲まれ、敷地内で距離を取りマスク姿で会見。
    退院して3週間後に主治医から完治と診断されており、「体調はもう大丈夫です」と語った。
    声はまだややかすれ気味も、顔色は良かった。
    緊急事態宣言下に沖縄に行ったことなどが批判されていることについては「つらいです」-。
    ただ、不倫は文化発言でバッシングされたときより「まだ(まし)…」と苦笑。
    アンジャッシュの渡部建(47)の不倫騒動について聞かれると「僕は元祖不倫じゃないんだけどね」と再び苦笑しつつ、
    「いい人なんで、頑張ってほしい」とエールを送った。


    (出典 static.chunichi.co.jp)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【石田純一が渡部にエール…】の続きを読む

    このページのトップヘ