指原莉乃が、6月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、お財布事情を告白した。
指原は昨年4月にHKT48を卒業し、「シンプルに給料が減るなと思って、家賃を下げようっていうのがあって(家を)探し始めた」と告白。
新居を1年越しで探し、今年の2月に引っ越ししたが、「安くしたかったのに最終的には上がっちゃいました」と、家賃は以前の1.5倍になったという。
引っ越し費用を聞かれた指原は「許可を得て壁を変えたりしたのがでっかくて、200万円ぐらい」と明かし、家電も冷蔵庫以外は全部新調したという。
「アイドル時代と現在どっちが儲かってるんですか?」と聞かれると、「当時は給料制で、単純に給料制のぶんがドンと減るって思ってたんですけど、(自身がプロデュースする)カラコンが売れてて」と現在の方が羽振りがいい様子。
有吉弘行は「どう考えてもダチョウ(倶楽部)の8倍稼いでると思う。なんとなく事務所の雰囲気とか見てもね」と指原の稼ぎを予想して笑いを誘った。
指原は食事について「1個700円のミカン」を食べているという。それについてはSHOWROOMで課金してくれたユーザーに「こういうものに使いましたよと伝えるため」とおどけて釈明していた。
さすがのトーク力で数々のCMにも起用されている指原。カラコンも人気でウハウハだ。
(出典 pbs.twimg.com)
↓ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村

芸能人ランキング
>>1
有吉は年収2億以上はいってるな
出川がそう言っていた
家賃破産に一直線
金持ちは、散財して経済活動に貢献してほしい
>>5
しかし高額商品だと不動産以外はインポート物になるという
女子タレントNo. 1だし当然
こんな薄汚い人間がTVで大金得ているうちは世の中は良くならないよ
>>7
悪いやつほどよく眠る
すげえな
今は皆カネに困ってるのに
金持ち自慢
敷金礼金前家賃+αで考えると家賃30万ぐらいか?
意外と地味な生活してそうだな
マジかよ養ってくれ
最近よく出てきてイライラする
日本のアイドル文化を破壊した張本人の一人のくせに
正統派のまゆゆが引退してこいつが活躍する腹立たしさ
>>11
どちらも中卒でアイドル一本に賭けた勝負根性
明暗を分けたのはどこだったんだろうな。
柏木と指原は九州からあのルックスで上京してるだけに執念か。
>>19
地方出身のキー局女子アナ見ても
東京にしがみ付くのに必死だしな
不祥事やら何やらやらかしても強かに局に居座り続けたり
フリーになっても、なりふりかまわわず身を削り
東京に留まろうとするからなw
部屋を改造した場合また引っ越す時その改造した部分はどうなるの?
>>14
居抜けは然程問題にならない
大家次第 しーちゃん次第
>>14
基本はもとに戻さないとだめ
家主との交渉次第ではそのままでOKかも
>>14
壁紙なんかそもそも張り替えるだろうし
構造変えたら原状回復しないといけない
スキャンダル一回ミスったのが逆に大正解だったな
>>18
相手がファンだったから、ファンにしちゃ身近に感じたんじゃない?
どっかの偉いおっさんとかアイドルだったら消えてる
引っ越しそれくらいかかるよね
200万まではいかないけど150万は出て行く…
秋元に媚びて大成功したな
さっしーってMCうまくねーか?
アイドル番組のMCはおっさん芸人よりも
女芸人の方がうまく回せていじっておもしろい。
SKE番組の大久保MCもホントにおもしろかった。
この人キレイだし何でみんなブスとか言って弄るのか意味不明だった
だけど最近良くテレビ出るから、よく見てみたら本当にブサイクなんだなって分かってきた
やっぱプロのブサイクの人ってどんなにメイクや整形頑張ってもすぐバレるんだね
バラエティ番組によく出てるけどあと何年かで誰かと入れ替わるんだろな
>>28
指原が結婚しない限りはそれなりに出続けるだろうな。とは言え指原が今の立場を捨てない限り結婚するのは難しそうだが。
権力に媚びるだけで大金が入るんだから
利口といえば利口だな。
いい加減、ブスかどうか容姿なんてのはどうでもいい事だと気づけよ。
こいつは地頭が良く、賢い。
発言も立ち振る舞いもテレビ向きで非常に上手い。
要はそういう事なんだよ。
>>30
そんなのお前の主観
一々リアクションデカいだけで大概鬱陶しがられてるけどな
>>46
主観語っちゃいけないの?
どのスレでも主観ばかりだよ。
年収7千万印税で一億ぐらいか
やちん35万のとこから50万のとこに引っ越したというかんじか
顔面崩壊し始めてる気もしないでもない
ちょっといじりすぎちゃう
空気読めるよな
意外に元々の家賃がすごーーく安かったって可能性がある
元々が5万円で7.5万円になったかもしれないよ
何が良くて重用されてんの?有吉のバーター?
こいつも朝鮮電通に魂売っちゃったみたい?
1年の家賃で一戸建てが買える
アフターコロナでも芸能人は強いぜ
だって海外旅行者ヘルシーだお
成功すると良い暮らし出来るんだぞ、というのを世間に示して欲しいね
やらかして消えてくれ
今年中に
1個700円のみかん…
整形顔面維持費と改造費が死ぬまでかかるから節約しないとダメだろ
年収は何千万なんだから全然平気なんだろな
コメントする