芸能ニュースてんこ盛り

今話題の芸能ニュースがてんこ盛り!
芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚など総まとめ。
闇営業や不倫・麻薬・事務所トラブルなどの大スクープも!

    2020年04月


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,304 語) - 2020年4月26日 (日) 10:36



    (出典 www.crank-in.net)


    ホンマかいな⁉︎

    1 湛然 ★ :2020/04/30(Thu) 05:10:52

    田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露
    2020/04/29 21:39
    https://news.mynavi.jp/article/20200429-1026334/

    (出典 news.mynavi.jp)



    フリーアナウンサーの田中みな実が29日、女優の長谷川京子、西野七瀬とともにインスタライブを実施。「恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露する場面があった。

    カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演している3人。近況を語り合ったり、事前にファンから募集した質問に答えたりした。

    恋愛中の女性から「この状況下、いつ会えるのかわからないので連絡が大事だと思うんだけど、彼の返事が遅い」という相談も寄せられ、長谷川は「忙しいんじゃない?」と発言。田中が「忙しくても好きだったら連絡できると思う」と言うと、長谷川は「私たちの価値観を男性に押し付けちゃダメだと思うよ」と指摘した。

    田中が「そうなんだ。じゃあどう伝えるんですか?」と尋ねると、長谷川は「そのまんま言うと思います。『寂しいから連絡とりたい』って」と回答。すると田中は「『寂しいな』ってうざいって言うじゃないですか、男の人。『なんで連絡くれないの?』は一番ダメなんですよね」と男性へのNGワードを挙げ、西野が「電話する」と言うと、「『電話毎日とかになるとしんどいんだけど』って言う人いない?」と話した。

    そして田中は、このケースについて「本当は会いに行っちゃいたいけど、会いに行けないですもんね。今こういう状況だから。私、意外と何にもできないと思う。何もしない」と告白。
    「あっちから来るまで待ちます。『怒ってんの?』とかなってめんどくさくなりそう」と言い、「だからもう恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露した。

    (おわり)


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【田中みな実】恋愛めんどくさい。全然したくない!】の続きを読む


    赤江 珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。 兵庫県明石市出身。1歳半で高知県へ引っ越し、高知県内で2回転校。小学6年から中学2年生までは兵庫県西宮市、その後は明石
    31キロバイト (4,284 語) - 2020年4月29日 (水) 07:03



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    頑張れ。

    1 少考さん ★ :2020/04/29(水) 16:22:28

    新型コロナ感染の赤江珠緒、肺炎で入院 実体験をもとに長文レポート寄せる【全文掲載】(※全文はソースで)
    https://www.oricon.co.jp/news/2160442/full/

    2020-04-29 15:36

    4月18日に新型コロナウイルスに感染していることを発表したフリーアナウンサーの赤江珠緒(45)が、
    29日放送のTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび』(月~金 後1:00)にコメントを寄せ、
    肺炎のために入院していると明かした。

    赤江アナは4月16日放送の同番組内で、テレビ朝日系『報道ステーション』スタッフで
    新型コロナウイルス感染の疑いがあった夫が、PCRの検査の結果「陽性」だったことを報告。
    2日後の18日には、同局がホームページで「赤江珠緒さんより、PCR検査の結果、
    新型コロナウイルス陽性が判明したとの連絡を受けました」と発表していた。

    赤江アナは、実際に家族に感染者が出た立場として、
    自身と家族の状況などを踏まえて感じたことや考え方を、長文の手紙にまとめた。
    夫が感染した際に寄せたレポート同様、重要な情報も多く含まれていたため、コメント全文を紹介する。

    ■赤江アナからの報告

    ご心配をおかけしております。赤江珠緒です。療養に入ってから番組にたくさんの温かいお言葉をいただき、
    本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。通常のお気楽な番組のテイストに、
    まったく合わない内容ですが、リスナーのみなさまに大変ご心配いただいておりますので、
    今の私の状況をできる範囲でご報告しますね。少し耳を傾けていただけると幸いです。

    私の症状は4月15日に発症してから、連日37.5度くらいの熱が続いております。
    当初は味覚障害と多少の胸の痛み、咳はあったものの、レントゲンで肺炎症状は見られず、
    血液検査もさほど悪い診断ではない軽症という診断で、娘がいるということもあり、
    自宅療養を続けておりました。私の場合、熱は微熱の範囲でしたが、
    寒気や体のだるさなどはありましたので、解熱剤でしのいでいました。
    解熱剤を飲むと、幸いしばらくの間は平熱に戻ります。

    ですので、娘と通常生活を送るために、解熱剤は欠かせませんでした。
    ただ、発熱は思ったよりもダラダラと長引きます。例え37.5度くらいの熱でも1
    0日も続けばうんざりしてきます。その点が、軽症とはいえ、
    今までの風邪とは違う感じがしました。

    そして、この病の特異な点はなんと言っても孤立・隔離を強いられる点です。
    普通の病なら家族や友人に看病をお願いすることもできます。
    私のように子どもがいる方なら、なおさらその存在がありがたいでしょう。

    ただ、このコロナウイルスの場合はまったく打つ手がありませんでした。
    玄関まで支援物資を届けてくれる友人の厚意や、宅配の方々によってのみ生活を維持できる状況です。
    解熱剤でなんとか症状を緩和しつつも、子どもがいると、
    昼間に眠ることなどは不可能なので、それは正直、けっこうキツい状況でした。
    このようなことを考えながら、娘と2人で10日ほど家で過ごしましたが、

    医師の勧めで改めてレントゲン検査と血液検査をした結果、
    肺炎をおこしているということで、発症11日目から入院となりました。

    ※タイトルにある、全文掲載はリンク先の名称なので、
    全文はソースでお願います。


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【赤江珠緒】コロナ感染後、肺炎で入院!】の続きを読む


    UUUM株式会社(ウーム、英: UUUM Co., Ltd.)は、日本のマルチチャンネルネットワーク。 2013年に鎌田和樹がHIKAKINとの出会いを機に、YouTuberの動画を利用したオンライン販売事業を目的として設立したON SALE株式会社が前身。YouTuberと仕事をしていく中で、彼ら
    14キロバイト (738 語) - 2020年4月28日 (火) 07:28



    (出典 img-wp.uuum.jp)


    時代はYouTubeやな。

    1 ひかり ★ :2020/04/28(火) 18:25:10

    https://www.oricon.co.jp/news/2161090/full/
    吉本興業とUUUMが資本業務提携 吉本タレントのYouTubeサポートなどノウハウ共有へ

    吉本興業とUUUMが資本業務提携を結ぶことを発表
    吉本興業とUUUMは28日、資本業務提携を締結するとともに、吉本興業に所属するタレントのYouTubeチャンネルをUUUMと共同運営していくことを発表した。

    この日発表した声明では、「両社協力のもとに関係値を強化し、お互いの持つアセットを最大限活用することにより、両社所属のタレント・クリエイターの価値向上につながるという考えで合意し、この度、資本業務提携契約に至りました」と提携の背景について伝えた。

    また、「今回の提携を通じて、吉本興業に所属するタレントのYouTubeチャンネル(約800チャンネル)は、チャンネル規模の成長や、
    企業タイアップの獲得などに向け、豊富なノウハウを持つUUUMによる様々なサポートを受けることになります」と今後の展開を説明。

    「YouTubeチャンネルでのコラボレーションや、合同イベント開催、吉本興業のサポートによるUUUMクリエイターのマスメディアでのキャスティング推進など、
    両社所属の芸人、タレント、クリエイターのバリュー最大化に向け、様々な取り組みを実施してまいります」と掲げている。

    両社の取り組みによる第1弾として、『HIKAKIN×カジサック』コラボ動画がYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』にて、きょう28日18時頃に公開される予定。

    UUUMはHIKAKIN、はじめしゃちょー、佐々木あさひなどの人気YouTuber、その他プラットフォームのインフルエンサーらに対し、マネジメント、動画制作サポートやマーケティングなどの事業を手掛けている。

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588057119/


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【YouTube】吉本興業とUUUMが資本業務提携を発表! コラボ動画も!】の続きを読む


    渡辺 (わたなべ とおる、1961年5月12日 - ) は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。本名同じ。栃木県小山市出身で、茨城県古河市育ち。劇団文学座所属。妻は歌手、タレント、女優の榊原郁恵。2男の父で、長男は俳優の渡辺裕太。城西国際大学メディア学部特任教授。 身長180cm。血液型はA型。趣味は草野球、将棋(二段)。
    28キロバイト (2,801 語) - 2020年4月21日 (火) 07:41



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    今はそれほどデブじゃない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/28(火) 21:35:19.82

    ※渡辺徹オフィシャルブログより

     俳優の渡辺徹が26日に自身のアメブロを更新。自宅の庭で朝食をとったことを報告した。

     この日、渡辺は「我が家のステイホーム」というタイトルでブログを更新。「ステイホーム週間につき、リゾート気分で、庭でのブレックファースト!」とつづり、庭のテーブルに並べたトーストやサラダなどの朝食プレートを公開した。

     さらに続けて、渡辺は物置を整理したことを写真とともに報告。家での時間を有効活用しているようで、「ふぁー、疲れた」とつづりブログを締めくくった。

     東京都など1都3県は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月25日から5月6日までを『いのちを守る STAY HOME 週間』として外出自粛を呼び掛けている。

     この投稿に読者からは「ものすごく美味しそう」「とても素敵です」「庭でランチ Nice です」「STAYHOME頑張りましょう!!」などのコメントが寄せられている。

    2020年4月28日 14時42分
    https://article.yahoo.co.jp/detail/5f7e584b74596afde699e437209e618385a9169d


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 Youtube)

    渡辺徹 約束


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【渡辺徹】これが芸能人の朝ご飯や!ドヤ⁉︎】の続きを読む


    本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。 京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。
    40キロバイト (5,336 語) - 2020年4月22日 (水) 06:03



    (出典 basser.xyz)


    大人になったなぁ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/28(火) 05:13:06

    今年3月に中学校を卒業した、女優・フィギュアスケーターの本田望結(15歳)の“中学卒業記念”写真集
    「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」(撮影:阿部ちづる/小学館)が、4月30日に発売される。価格は3,000円(税別)。

    この写真集は、中学生という日々成長する時間を収めるため、2019年2月と2020年2月に撮影を敢行。
    ずっと練習をしてきたスケートリンクや、着物を着ての地元・京都巡り、パジャマや部屋着でのプライベートなカット、等身大の無邪気な表情からちょっと大人びた表情まで、
    子役から長いキャリアを積んできた本田の成長と、次のステップへの期待がたっぷり詰まった写真集だ。

    本田は今回の写真集について「体育祭や文化祭などの中学生生活でのイベントは、どれも思い出深いのですが、毎日の何気ない授業などの日常が最大で最高の思い出です。
    生まれも育ちも京都なのですが、2歳から芸能活動で東京、小学校からずっと学校が大阪だったこともあり、
    地元でありながらはじめましての場所が多くて、今回の撮影で京都の街をお着物で回れたことが楽しかったです!初めてなのになぜか安心感があるのは地元だからかなって思いました。
    この写真集を一言でいうなら『今の自分!』背伸び感より普段の雰囲気をそのまま写真にしていただけました。
    中学を卒業するタイミングで写真集として形に残すことができて記念の撮影になりました。応援していてくださる皆様に、応援していてよかった!!と思っていただけるよう、
    これからもさらなるチャレンジ精神で頑張ります」とコメントを寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18185039/
    2020年4月28日 5時0分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 thedigestweb.com)


    (出典 img.sirabee.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg


    (出典 Youtube)

    斉藤和義 - やさしくなりたい


    ランキングに参加しています。
    ↓ポチッとしていただければ励みになります。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    芸能人ランキング 【【本田望結】中学卒業記念で写真集を出す!】の続きを読む

    このページのトップヘ